この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首だけでエクスタシー!おっぱい性感開発 媚薬オイルエステサロン RION
エステサロンを舞台としたRION史上これまでにない乳フェチドラマ作品!女子大生RIONはバイト先の上司の誘いを断れず毎日の様に変態オヤジたちの卑猥な手つきでたわわな乳房をオイルまみれにされ弄ばれてしまう。「イヤッ…おっぱいでイッちゃう!!!」未体験の乳性感開発器具と媚薬オイルでJカップを揉みしだかれ、しゃぶり尽くされ乳首だけでイク淫乱乳に豹変!おっぱいだけで激エクスタシー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.12点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高の乳
    RIONさんの最高の乳を堪能できる。触るたびにたぷたぷ揺れる乳は最高でしゃぶりつきたい。
  • 星5
    乳首だけでなく、おっぱい全体で感じている。 演技もないので自由にやっているのでいいですね。
  • 演技
    最近のRIONちゃんの作品の中ではいまいちでした。 ドラマものでおっぱい責めもたくさんあるのですが、どれも演技感が強くて台本通りという感じがしました。 台本に縛られずに自由にヤッた方がRIONちゃんにはイイと思います。
  • 最近流行の乳首責めのRION版だが残念な出来
    「乳首だけでエクスタシー」とパッケージにありますが、 そこは期待しない方が良いです。 普通のオッパイ責めモノでした。 監督さんがアタッカーズでドラマ作品ばかり撮っている人です。 この作品もドラマ性が重視されていて、乳首責めの要素が低く、 フェチ度も低かったです。
  • 好きですけど
    せっかく流行りの乳首責めなんで他メーカーの様に乳首に装着する玩具とか使えばエロさ倍増するのになぁといった感じ。 最近垂れ気味とは言われても、丁度椎葉みくる嬢の作品も届いて鑑賞したらせいか、そんなに気にならなかったです。
  • 期待した程ではない
    内容は悪くないけど、個人的にそこまで刺さりませんでした。もっと揉みしだく感じがほしかった。
  • 反応は微妙だけど素敵な裸体
    巨乳の子は乳首が鈍感なんていらないでしょ昔はよく言ったが、それに近いと思ってしまうような微妙な性的反応。まぁ元々演技はよくはないので分かりにくくはある。でも、見事な裸体であることは満場一致でしょう。
  • うーーん...
    化粧がケバいからなのか?...それとも乳がメインの絡みだからなのか?...興奮度...上がらず...残念っ!