この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パチンコ屋に連れて来られたカワイイ娘さんたちをダメ親がフィーバー中に挿す!
親がパチンコに熱中しているスキに娘を拉致し、強欲凌●!服を剥ぎ取り未発達のマ○コに指を挿入、逃げようとする幼い体を押さえ付け、チ○ポで激突き!助けを呼んでも容赦なし、濃厚ザーメンをぶっ掛ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やっと見つけた。
    探してた動画がやっと見つかりました。まさに、運命的な出会いで感動です。 動画の最後の可愛い子に中だしはくそ抜ける。 目にモザイクかかってますけど、ジーンズフェチの私には最高です。?
  • 大味と思いきや
    男優が頑張っています。 いかにもなヒョロオタクなんですが、 執拗なキス責めに始まり、服の上からしゃぶりついたり、 とにかく変態っぽくていいです。
  • 良いかもね
    設定は みな中○生なんだがジャケ観ると小○生だと思ってました で パチンコ屋で無理やり犯●れるんだが 当たり前なんだけど店内の音が、うるさい。 あと顔に薄いモザイクが掛かってるんだが これがまたジャマで・・・・・ たぶん女優さんが可愛らしい子だと思うので見せてくれても良いと思うんだが 名前が分かると困るんでしょうかね あと最後の子みたいにトイレで襲うなら良いんだけど 店内の台の所で襲うなんて絶対に有りえんでしょう 親が横にいるのに平気だなんて・・・・
  • 意外と良かった
    4人出演されてますが、皆想像以上に幼い感じで驚かされます。 一人目の女優さんなんてちょっとビックリしました。 内容的には無理矢理のフェラから顔or口発射か中出しでわりとワンパターンです。 でもみな可愛いので見れます。
  • 小森もも
    潰れたパチ屋でも使ってるんでしょうか、台が妙に古い。スロットは5号機みたいだけど 内容はロリ系の子が捕まってレ●プされるシチュらしい どうでもいいが、客にモザかけるのはいいとしても、女優にかけるのはちょっと、凄く薄くて無くてもいいじゃんって感じですが顔にモザがかかってるのが気になる。でも大事なところはしっかりとモザイクが・・・ パケ写の子が気になって見てみたらやっぱり小森ももだった。可愛いな~
  • Hunter作品にハズレなし!
    本当に子供に見えるからすごい。設定もリアルだし、女の子もみんな可愛い。最後の娘は始めの抵抗の必死さがいい味出してます。3番目の娘は巨乳で服の上から鷲掴みするとこなんかたまりません。ただこういう逸材に限って本番が無いのが残念。あと、父親と数メートルの距離で●すのは流石に無理あるでしょ。(笑)
  • 着たままは良い。
    ロケーション上、素っ裸にすることはなく、着たまま色々とイジラレてしまう女の子たちが非常に可愛い!  “無理やり”感も画面から感じられて、さらに良し。 狭いところで窮屈に、複数の男どもにヤラれちゃう感じも良かった。 衣装があかねけていなところも、いい感じ。 ただ、女優さんにの顔に、薄いとはいってもモザイクかけることは無いような気がするんだけど。
  • パチンコ店の臨場感は楽しめます。
    パチンコ店という臨場感は楽しめます。ロリ感も良。ただ、4人中2人はヘア有なので、ロリパイパンを期待している方は、ちょっと残念かもしれません。最後の4人目だけは挿入中出しがあります。ぬきどころはあります。
  • ロリ度高めです。
     女の子は4人。  みんなうっすらと顔にモザイクがかかってます。  ことが起こっている最中、親が気づいてもいいのに  気づかないあたりはやらせ感があります。  しかし女の子については顔にモザイクがかかっている  ものの、着ている洋服や体型からしてロリ度高めです。  始終、満足のいく作品とは言えませんが、パケ写やサンプルを見て、  いいかもと思ったら買いです。  とりあえずやらせと思えば抜けないことはないと思います。
  • 普通に抜ける
    タイトルに偽りなし。 でもなんか造り込んでない感じが好きではない。 ノリだけで作ってる感があってこのレーベルは信用できない。設定は面白いのに、もったいない。