この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ 空良マリ
超ド級のセックス好きニューハーフの空良(そら)マリちゃんが初姫でデビュー!プライベート経験人数100超!いじられるとすぐに勃起してしまうチン長18cm脅威のデカマラ!初めての攻めプレイで男のザーメンを最後の一滴まで搾り取り、初めての3Pセックスで大好きなチンポにアナルを犯●れる絶頂アナルセックス!男達に前後を挟まれてデカマラとアナル両方の快楽を味わう連結ファックでイキまくる豪快濃厚ザーメン3射精!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シミケンも大絶賛の勃起持続力が凄いデカチンのマリさん。
    ニューハーフの空良マリさんです。 色白で華奢でけなげな感じの娘です。驚愕するのは、マリさんのち〇こがデカい、長い、硬い、勃起の持続力がすごい。男優のシミケンも驚ぎを隠せず、自分のものより大きいと絶賛しています。 赤いガーターベルトと白のストッキング、肩にはファーを着用で、シミケンとセックス。アナルをいじられて、フェラやキスをしている間も、ギンギンのデカチンを自身でしごいています。シミケンとマリさんの巨根2本を並べてしごく様子は圧巻。シミケンのデカチンがすっぽり容易にアナルに挿入され、挿入中もギンギンの自身のデカチンは手コキでさらに勃起していきます。挿入中はあえぐことなく、じっくりと感じている様子で、アナルも締まるようです。マリさんは一回発射しても、その勃起は衰えず、さらにアナルをガンガン突かれて、ついにシミケンも発射してお掃除フェラ。 最後は3P。オレンジのガーターベルトに白のストッキング着用のマリさん。森林原人も参戦してデカチン3本競演。2本のデカチンを美味しそうに交互にフェラ。原人のアナルにマリさんのデカチン挿入して、シミケンのデカチンがマリさんのアナルに挿入される、デカチン3連サンドウィッチファックです。たまらずシミケンも発射。リアクションの薄いマリさんも、「気持ちいい」と声を出していて、興奮しているご様子が伝わってきます。そして圧巻は、マリさんのアナルにシミケンと原人のデカン2本挿入。「裏筋と裏筋がこすれて、バイオリンみたい」とシミケンの感想で、リンゴが入りそうなほどにアナルが拡張しています。 最後にインタビューが収録されておりますが、ご本人のオナニー好きと性体験、嗜好が披露され、デカチンをオナニーします。あらためて、立派な一物だと感心します。異色の傑作ですね。