この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発の精子飲む 一ノ瀬アメリ
シリーズ史上もっとも壮絶なごっくん!「一ノ瀬アメリ」は号泣しながらも全ての精子を飲み干した!その数なんと107回!!!OL、モデル、ナース、痴女…色んなシチュエーションでごっくんしまくり!モデル系美女の大量精飲…必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 頑張りました☆
    ゴックンものの良さは「ザー好き」女の豪快な飲みばかりではない。 あんまり飲みが得意でない女が「オエっ」となりそうになりながらも 必死で飲む姿もS男にはこたえられない。 AVに出るくらいだから当然経験は豊富だろう。 その中でも当然飲みの経験くらいあるだろうから大丈夫 くらいの気持ちでごっくん物に出てしまうのだろうが やはり大量飲みはハードルが高い! 頑張ったね、 最大限の拍手を送りたい。 マイナス点としては「付けまつ毛」と「アイライン」がうざかった。 元々濃い顔立ちなんだから もうちょっとナチュラルメイクでいいんじゃない?
  • 号泣
     ハーフっぽい美人顔。体型もスレンダーなモデル体型。偽乳なのが残念。  発射は笑顔で受けるが、辛そうな顔でごっくん。でも笑顔でお掃除フェラは好感触。5発目になると「あー飲んだ!」と叫ぶ。6発目には涙目で「うー」と唸り。7発目にはポロリと涙を流す。監督が継続の意思を問うが首を振り号泣しながらの連続ごっくんは続けられる。  優しげに問いかけるが容赦ない大量ごっくんを続ける監督に強烈なS性を感じる。まるでレ●プ物を見ているような壮絶さ。始めからボリュームがあるなと思ってたら4時間物でした。設定を変えながら同じテンションで飲み続けるので満腹になり3分割での視聴となりました。  ときおり洩れる「あー苦い‥」という呟きが凌●心をそそる秀作。恨めしそうなカメラ目線も良い。
  • 前篇の途中から泣きながら飲んでます。
    グラスで飲むのは、少し泣きが入って全部ちゃんと飲んだのか分からない感じですが、いっぱいいっぱいな感じが出ていてS心をそそられます。 最後の方は、慣れて来たのか涙も少なめですから、貴重な作品です。
  • いやいやゴックンの金字塔
    精子が嫌で仕方ないのに、泣きながらゴックンしている姿にプロ根性を感じました! 涙がマスカラで黒い涙になっているのに対して、汁男優の濃い精液がコントラストになっていて芸術的な作品だと思いました。 演技を超えた体当たりなアメリちゃんの精飲に賛辞を贈りたいです。
  • 美神
    まつ毛がダメとか言ってる人がいますが・・・ 何言ってっだっ!!! このまつ毛、この濃いメイクがいいんじゃんか!!! 薄い顔のかわいい系だとか清楚系、はたまた黒ギャル系なんていくらでも他にいるでしょーが。 絶対的美神。 アメリの良さが分からない奴は見なくてよろしい!!!
  • 良いです!
    ハーフ系の美女が涙目になりながらのごっくんは…とても良かったです!
  • 泣き顔もカワイイ!!
    大好きな彼氏のものならともかく、好きでもない男の精子を100発以上もゴックンするのは辛いだろうな。この作品を観て、改めてAV女優って大変でキツイ仕事だと認識した。 内容は、?リクルート面接。?モデルフェチ。?恋人的主観。?ナースSEX。?グラビアアイドル。?痴女。拘束M女。?集団プレイ的SEX。・・・と8パターン。ほとんどが精子ゴックンという流れの中で、?と?はSEXがあります。SEXしながら大勢の汁男たちの精子をゴックン、または顔射されます。気の毒なくらい顔を汚されてます。それも見どころですが、?と?のマジで号泣しながらの精子ゴックンシーンや?のグラスに入った精子を涙目で飲干すシーンも見ものです。号泣しながらも100発の精子を見事飲干したので、この評価です。
  • ごっくん
    アメリちゃんごっくんしまくってます。 グラスの中の精子を半泣きで飲む姿は ソソッテしまいました。 ハードデビューですね
  • 大量ゴックン
    ピカイチのスレンダーボディーを誇る一ノ瀬アメリが,大量ゴックンを見せます。 帽子をかぶったモデル,ナース,痴女などの設定で,100発以上の精飲。 顔をしかめて必至に飲み続ける姿にAV女優根性を見る思いがします。 ゴックン後は,口を開け,カメラに口内を見せています。 オ○ンコ中出しのプレイよりも口マンコプレイの方が過酷だと思うし,個人的にも好きです。 まず私生活ではあり得ない大量ゴックンが出来るのは,選ばれしAV女優の特権。 フェラは上手く,当然セックスもあり,ザーメンの質も良い。 きっと,撮影後も肉体的に大変だったのでは? 仮に,何とも無かったとしたら,この後もザーメン女優としてイケるぞ。 何はともあれ,よくやり遂げた,一ノ瀬アメリ!!
  • 誰(た)が為に精子を飲む
    泣きながらも飲ませる、という鬼畜さが最高のチャームポイントです。 頭が下がります