この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事務系OLの美巨乳お姉さんが人生初イキでチ○ポ堕ち!
普段はOLとして働くメガネ美女しずかさん(26歳)。インタビュー中もついつい目がいってしまうHカップの爆乳おっぱい!小・中・高と12年間水泳部に所属。張りのある大きなお尻と色白でムッチムチのわがままボディがたまりません!アニメと日本酒が大好きという彼女は、実はまだSEXでイッた事がありません。しかし今回遂に人生初イキに成功!しかも何度も何度もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 個人的にタイプです?
    インタビューから朗らかな性格が伝わってきます。 エッチに貪欲でとても感度の良い声で興奮度UP. むっちり眼鏡で大好きです。 1発目のフィニッシュはゴム出し。精〇を自分で胸に出してる姿は 明るくて無邪気でカワ(・∀・)イくてエロい!! 2発目は胸射。昇天しちゃいます。 最後は4人の男のフェラ抜きです。 頑張っています。男優陣の濃度も申し分なく、眼鏡にかかった 精〇がとてつもなくワイセツです。 ご馳走様でした?
  • 顔以外はいいと思う。
    顔は期待しないでみたほうがいいけど、これぐらいブスな方がエロく見える。あと、おっぱいはデカイ。満足度は高い。