この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり人妻コスプレイヤー 夫に内緒で中出し乱交オフ会 桃瀬友梨奈
マニア限定、豊満な若奥様のエロ過ぎる自宅オフ会が開催!人気アニメコスチュームと人妻のナイスなグラマラスボディーを目当てに沢山のオタク達が集合しました。「主人にはもちろん内緒…シャッター音を聞くと濡れてくるんです」夫の居ない間に自宅を使って秘密のエロ個人撮影など最後は盛り上がりすぎちゃって大乱交に。人妻の肉体×コスプレ×中出しは最高のオフ会です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • コスプレめっちゃかわいい
    ムチムチBODYでかわいい「桃瀬友梨奈(ゆいの)」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな癒し系女優 コスプレめっちゃかわいい。。必見 コスプレ姿でのエロサービスはかわいさ倍増 コスプレ姿でのフェラ&パイズリ最高 やわらかそうなおっぱい&BODYはたまらない!
  • 不知火舞とマーニャのコスプレで抜きたい方はこちらを
    発売から5年経過した2021年に視聴。 倉持結愛⇒ゆいの⇒桃瀬友梨奈と名義を変更してきた女優さん。 この時期が一番スリムになっており、以前の恵体のほうが好みではありましたが、本作はめちゃめちゃ抜けます。 コスプレイヤーの撮影会でこんなことが本当にあったなら・・という妄想を十二分に叶えてくれ、しかも誘惑の演技も完璧、中出し放題と夢のよう。 本番は不知火舞でのラブラブセックスと、マーニャでの乱交だが、コスプレし過ぎものが苦手であった私でも十分興奮できました。
  • 良い
    かわいい。コスプレも似合ってる。本番シーンが二つしかないので、もう一つあればなお良かった。
  • 人妻設定要らない
    コスチューム姿しかないので人妻感を感じない コスチュームも娘向きなチョイスがうれしい 中盤で銀髪めがねのコスチュームはフ○ラ抜きでなくからみもあったらよかったな ラストはドラクエコスでの連続中出し このコスチューム最近よく見るけど個人的にあんまり好きでないのでこの評価で
  • コスプレが似合っていて可愛い
    彼女のたぬき顔も乳も自分の好みである。ただ、彼女の作品にエロさを感じるのが少ない印象。 今回はコスプレ物。内容としては他メーカーにもあるようなお決まりのパターンなのでコレと言って特筆すべき点は無い。自分としては作品内容よりも容姿が好みってことで観ている部分が大きいので、そういう意味では本作は特に可愛く見える。コスプレの元ネタなど興味が無いので、そこの拘りはないが単純にコスプレがよく似合ってるなと感じた。コスプレ物は衣装やウィッグなどで非日常的な雰囲気になるので、メイクもどギツくしないと釣り合わない人も多い中、普段のままでこれだけ違和感無い娘もなかなか居ないのでは?コスプレ物全体でも彼女の作品の中でも特に可愛さを感じた作品で○。プレイ内容は平凡。
  • 女優
    おっとりした感じでおっぱいが大きい桃瀬友梨奈さん。コス衣装が似合っててエロかった。