この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ 120 親友同士で初めての弄り合い!濃厚キス!クンニ!貝合わせ!etc…恥ずかしいけど本気レズイキ!
加藤ツバキちゃんの凄テクで素人女子が照れながらも感じまくりのイキまくり!3組6人の親友同士が初めてのレズで初イキ体験!自分のアソコですらちゃんと見た事ないのに…友達のなんて…有り得ない!けどイっちゃった!ヤバい!友達にイカされた!?こんなに気持ちいいなら病みつきになるかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素人幻想が膨らむ
    やはり最初の1組が秀逸。一般の女子大生の中でも真面目な部類としか思えない女の子が、ツバキさんの誘導に導かれ、最後はあられもない狂態を演ずる。もちろん、スカウトされAVに出演するからにはAV女優なのだろうが、これ1本で出演は終わってしまうなど、事実上のド素人であることを密かに願わざるを得ない。
  • お名前分かる方
    最初の2組の1人、あやかって人の女優名を分かる人いませんか?
  • 2組目
    美形でないのがシロウトっぽさを演出して◯ 加藤ツバキの積極的なナビぶりは◎ 遠距離からの唾液交換がないのが残念
  • ショートヘアー好きなら1組目、雰囲気美人は3組目
    色々なパターンがありますが今回は親友同士での出演になります。 雰囲気としては3組目が可愛らしいと思いましたが、1組目のショートヘアーのペアも良かったです。 内容的にはソフトな感じではありますが初々しい反応が見えるようで興奮しました。 欲を言えばもう少しエスカレートして頂けると嬉しかったです。 特にクンニは欲しかったですね。