この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの爆乳ダイナマイト痴女 八木あずさと濃密エロ三昧 Lカップ
豊満な肉体に溺れる濃厚セックス。憧れの熟女の肉穴にペニスを挿入する。夢にも見た瞬間を迎え興奮は一気に頂点へ。突く度にタプンタプンと揺れ踊る塾肉。抱きつき正常位ではかつて感じたことのない密着感と弾力を得ることができた。甘い喘ぎを発する熟女の超肉感を堪能しながら、塗れた肉壷の最奥を突き続けた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 上品な顔、下品なプレイ
    ビデオボックスで見つけました。 その日何度も見てしまいました。 このビデオ以来、八木あずささんに夢中です。 上品で色っぽい顔つきですが、いざプレイが始まると下品で卑猥なベロチューやいやらしい手つきでの手コキ、抱き心地が良さそうなスケベなカラダ。何度見ても良いです。たまりません。 このシリーズはそこそこ安いのに肉感がすごく、良いと思います。
  • 最高
    超巨乳でしかも、形も素晴らしい? そして抜群の美貌を持ち合わせてるのが、 どんな作品も引き立たせています。 これからも応援したい。
  • 前半勝負
    豊満なボディを堪能するかのような前半のシーンは彼女ファンなら「俺もああしたい」と思わせるほどの出来と見る、後半のシーンもう少しアップが有れば挿入がなくても満足できたかな?
  • 感度最高
    デンマで色々とチャレンジしてましたので俺的には楽しめた。 ちょっと残念だったのが本番をもっとながくしてほしかった。 ぽっちゃり肉弾を撮ってる作品の中ではおてごろ価格だとおもう。
  • もう少し違う見せ方があったのではないでしょうか?
    アップ場面が多くてもカメラワークや選択された服装により、グラマラスなボディ、醸し出すエロチシズムを描ききれていないような気がします。ある意味、違う角度から味わえるのでファンであれば買うべきです。