この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳妻揉みまくり痴● 執拗な乳揉みを繰り返されパンティーから愛液が流れ出すほどぬるぬるになった人妻は痴●棒挿入を拒めない。 牧村彩香
夫が出張でいないあいだ久しぶりに一人の時間を満喫していた専業主婦の彩香は、友人との楽しい会食のあと普段はあまり乗り慣れない電車に乗った。だが彼女が乗ったのはムサ苦しい中年男性の汗と刺激臭が充満する帰宅ラッシュの満員電車。そしてこの生理的嫌悪感でおしくらまんじゅう状態となった車内こそが、女性を卑劣な手でつけねらう痴●たちの格好の痴辱スポットだった…。見かけない新顔の巨乳妻に色めきたつ車内。背後からゆっくりと近づきおもむろに揉みしだかれる彩香の豊満な乳房。驚きと恐怖で声が出せない様子に執拗な愛撫は次第にエスカレートし、夫不在で欲求不満だった彩香の肉体は快感に抗えず堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 臨場感がバスものに比べると・・・・・
    この電車痴●シリーズは割と好きなほうで、今大人気の牧村さんだし、観てしまいました。牧村さん改めて見ると、背低いなあ。まあストーリー展開はいつものセンビレ通りで、安定してますが。 現実ではあり得ないムフフな筋書きであることはさておき、セット撮影ではどうしてもしらけてきます。バス痴●作品ではチャーターバスで実走行撮影してるものも結構あるので、臨場感満点なんだけどなあ。 バス作品で、再度撮影してほしいところですが、このご時世ではかなり厳しいんでしょう。