この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!淫語日焼けあとの変態夏女 MARINA
全身に淫語の日焼けあとがクッキリ!真夏のビーチで海水浴客のド肝を抜く真っ黒に日焼けした変態夏女!極小ビキニからはモジャモジャのマン毛がハミ出し、変態日焼け自慢や淫語絶叫ビーチバレー。エロゲーム満載のミス日焼け美人コンテストで変態借り物競争やチ○ポフラッグ対決!ビッチな日焼けボディで男性客を逆レ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 体張った企画と演技に脱帽
     最初は「どうせボディペイントだろ」と思ったら本当に日焼けだった。刺青・タトゥーと違って時間が経てば消えるだろうが、体張った日焼けにAV女優魂のようなものを感じた(多少誇張あり)。  ただ、パケ写でも確認できるが下腹部の日焼けで入れた文字に大爆笑。「夏だから…」とよく見ると入れた文字が、”SUMER”…。「無理して英語なんかにするんだから~」と残念に思いつつも、意表を突いて「もう一つの”M”は私で~す」と言ってくれればパーフェクトだったのに…おしい。そのように思う同輩諸君、「レビューは参考になりましたか?」の「はい」に、ほらポチッとな…をよろしく!!
  • 日焼けは疑似っぽいが、綺麗なのでよし
    最後のほうで、擦りすぎたのかだいぶお尻の日焼けの色が薄くなっているので、おそらくファンデやブロンザーではないかと思う。 それでも、他の日焼け跡AVに比べて パッケージではくっきりしている日焼け跡が、動画だと薄くて見えないと言うようなことは無かったので、よく出来ていたと思う。 割と寸胴型でむっちりとした体型なので、この女優さんの他の作品も見てみたい。
  • 肉感的なボディー
    私の嫌いなシュチエーション。 女のボディーに落書きをしてのプレイ。 水着の日焼け跡が残るボディーに,さらに淫語や淫絵。 肉感的なボディーのMARINAが変態女に扮し,そんな淫ボディーを見せつける。 さらに,海辺で民宿で男をゲットし,性交して性欲解消。 変態女,麻里菜,お顔もボディーも好みじゃないし,抜けませんでした。