この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 千手観音 つぼみ観音
美しい観音から生えた大量淫手!つぼみ観音が千手を巻きつけ全ての性感帯を責める!痴女観音SEX、乱交隊V.S淫手、千手レズプレイ…たった1人で金玉・竿・アナルを同時に責め上げる姿は圧巻!ウジャウジャ蠢く千手にかかれば5本チンポも同時射精!あらゆる性煩悩を昇華させる究極痴女・千手観音!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 企画としては面白い
    映像的には新しい企画で面白い千手観音プレイ。 メインのつぼみ観音は,ゴールドの衣装を身につけた優しい性観音さま。 必然的にハードなプレイは出来ず,癒し系の内容になっています。 カメラ目線の痴女プレイ,お口プレイ,手コキプレイ,オ○ンコプレイ・・・。 女性の煩悩だって,つぼみ観音さまがスッキリ解消してあげる。 手だけの出演者もオ○ンコ濡れちゃったかな?
  • 絵的に面白い
    イロモノ企画ではあるが、絵としてはなかなかエロく仕上がっている。 映像的にもちゃんと手がたくさんあるように見えるし、その手たちが 騎乗位で腰を振っている最中にクリをいじったり胸を揉みあげたり 体をなでまわす絵は触手ものに通じるものがあってかなりエロい。 多いのは手だけで口やアソコは1つしかないので、プレイの バリエーションには限界があるし、相手が普通に人間の 男ばかりだったりと設定が中途半端なところもあるが、 アイデアを練って別の女優で続編を期待したい。
  • 期待していなかったが・・おもしろい!
    パケ写真をみてズッコケそうになりますが、まったく油断できません。 非常におもしろいです。 ほかの方のレビューにもありますが、動きが制限される分だけ ひとつのプレーが長く、つぼみちゃんのかわいさが堪能できます。 特に最後の騎上位は高速腰ふりで圧巻です。 ハイビジョンだと特に、ぬるっとした感じや ひょんなところにある毛の一本まで見えて、お得な気分になりました。 明るい陵●モノといえばよいのか、AV界の仮●大賞というべきか カラっとしたHで楽しい作品です。 イロモノ作品のつぼみちゃんは生き生きしていて良いですね。
  • 千手観音
    今、MXTV でランク1で取り上げました堀江モンや高橋真麻や諸星や中尾ミエがYou で見てました。