この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし…痴女します!斉藤みゆ 痴女化計画
ドM!人見知り!痴女の経験ほぼなし!そんなゆるふわ系巨乳AV女優の代表格‘斉藤みゆ’が痴女に挑戦!?「え?みゆが痴女?無理無理」と企画当初は戸惑っていたみゆちゃん。しかし、その誰もが思わず触りたくなるようなムチムチボディは極上クラス。まずは試しにやってみましょう…とやってみるとみゆちゃん、けっこういけそうじゃね?上から目線からの誘惑、おっぱい顔騎、寸止め淫語などの痴女テクを見につけたみゆはその集大成として、素人男を逆ナンパしその痴女テクを披露する。斉藤みゆ痴女化計画…その結末やいかに。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 斉藤みゆファンは絶対に買いましょう
    あまりにも良かったので、初投稿です。 私は斉藤みゆが一番好きな女優なので偏見はあると思いますが間違いなく、この作品が一番興奮しました。 普段痴女キャラじゃない受け身の斉藤みゆが淫語で責めたり、変態プレイを仕掛ける新鮮さがエロい体とともに本人の良さを最大限に発揮しています。 本当に最高です。 みゆ、ありがとう。 そして提供してくれた、FANZAありがとう。
  • テーマは面白い。真逆なタイプを演じられるか?
    斉藤みゆさんは、ホンワカ系の犯●れ美人。 男を責める痴女はどうかな?と心配な出だし。 斉藤みゆさんはノリノリ。 意外と良かった。 その意外性、ギャップに男は弱い。 斉藤みゆさんの痴女責めに堪えられずに射精って感じが良い。 エロナース姿が可愛かった。 最後は夜の街での逆ナンパで素人さんとハメます。 もちろん痴女プレイで。圧巻。
  • 斉藤みゆさん知っての通りかわいいです。
    Mの痴女、芸人の有吉弘行氏が昔言っていましたが、SMにいってソフトMに俺を責めろって言う。これに近い気がします。 最高です。 斉藤みゆさん知っての通りかわいいです。 巨乳ですし。