この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】排卵日に一回でも多く中出しをせがんでくる僕の嫁・憂とイチャラブ子作りSEX VR 麻倉憂
ワンズファクトリー専属・麻倉憂が貴方の嫁になりました!!ただでさえめちゃくちゃカワイイ憂なのに、月に一度の「排卵日」を迎えるとドキドキ照れながら僕をセックスに誘い、何度も何度も中出しをせがんでくる!!「あなたとの赤ちゃんがほしいな。」こんな事言われたら胸がドッキュンドッキュン張り裂けそう!!様々な体位レパートリーで憂の笑顔と声と中出しを独り占めできるイチャラブVR決定版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(8件のコメント)
  • VRが麻倉憂に間に合って良かった
    2018年6月発売。52分。 2023年7月現在、評価総数18。平均評価は4.22 VRが麻倉憂に間に合って良かった。それが第一の感想になります。  正直彼女は演技が下手です。いつも、なんか照れたような感じでしかセリフを言えません。 本作は新妻の役で、照れながらセックスをせがむんですけど、いつもの下手な演技が妙にマッチしていてGoodです。 そして、そんなだからセックスで感じてるとことを見せられると、そこは演技じゃない気がして興奮度が高まります。
  • 胸が目の前に…
    あまりVRを出してくれないが、ファンなら抑えておきたい一本。セリフ棒読みもハニカミながれ照れ臭そうに言ってくれるのがむしろいい。見所は対面座位で胸が真正面に来る所。思わず口に含みたくなる距離感で上を見上げると照れ臭そうにしているのが麻倉憂っぽくていい。
  • かわいい??
    画質も良く、可愛さもVRで引き立っています。 もっとエロさ、積極性が欲しいのは相変わらずですが、VRの良さは出てます。 早く次回VR作品が見たい。
  • ファンだったので
    麻倉憂ちゃんのファンで、セールのタイミングで見つけて購入しました。かわいい!
  • 麻倉憂VRは希少
    それだけで彼女のファンなら見る価値はある。 イチャ度もそれなりだしキスもあるし充分楽しめます。 内容は普通かな。麻倉さんは演技力がある方ではないので没入感は低めです。
  • 前回よりは…
    前回よりはマシになったかな。しかしコスプレ系でお願いしたい。普通の麻倉憂ではもったいない、もったいない。
  • 可愛いおねだり奥さんです。
    子作りしたいんだけど、あまりガツガツすると上手く行かないのが分かっている、おねだり上手な奥さんです。可愛いです。 内容はタイトルの通り。 私的には全体的に近過ぎる所が気になって、導入のチュッチュッとか、半身になってくれる所も肩がぶつかるぐらいな感じです、あと対面も。これは機器と好みですね。 途中、膝の間に挟んで斜め上後ろから胸を揉むシーンは秀逸でした。胸が大き過ぎないところもいい感じでした。 後半は、飽きやすい私には冗長な感じがしてしまいました。ゆっくり優しめですね、個人的な印象ですが。 余談ですが、連続で観ると二回目がちょっと辛いかも。そこは子作りダンナ義務設定ということで。
  • かわいい
    顔かわいいし胸が高くて最高でしたが遠近のバランスがわるかった。