この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブロンド巨乳美少女の絶倫SEX漬けホームステイ アメリア・イヤハート
アメリカからホームステイで初来日したアメリアちゃん。金髪色白Fカップ巨乳で笑顔がチャーミング!滞在先の家族の男たちは興奮し、日本のエロ文化を純真無垢なアメリアちゃんに教え込む。日本語のエロワードを言わせながら日本男子のデカチンをしゃぶらせる。「ビンビンにボッキしたチ○ポおいしいデス」片言の日本語でハニカミながら言う姿にフルボッキ確実。デカチン兄弟をWフェラ。スケベオヤジにジャパニーズマッサージを体にすり込まれ、初体験の電マの振動にピクピク痙攣してイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 良作だと思う
    白い素肌にピンク色の乳首。 これだけで興奮度マックスです。 顔も日本人好みのかわいい顔をしてると思いますし、喘ぎ声も日本の女の子と同じ感じです。 とにかく、お勧めです!
  • ロリ金髪
    喘ぎ声や、感じ方が日本人ぽくて良い。 白人特有の真っ白なボディに白濁汁をぶっかけられ、白×白のコントラストが卑猥で美しかった。 他の作品も非常に気になるところ。
  • 肌が白いゆえに
    アヘ声もかわいい娘 寝たときなど前髪がなくなると外人だなぁって感じが強くなる 肌の白さはすごいがその分で着物のあととかが目立っちゃうのね ガンガン中出しするのは良い