この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女神の接吻とセックス 〜春原未来〜
理不尽に命を落とした男たちに女神が舞い降りた…。「あなたの不幸をこの接吻で精算しましょう…」愛、やさしさに包まれながら男たちは感じたことのなかった快楽にのめり込む…。「こんな美しい女性とこんな激しい接吻ができるなんて…天国は本当にあったんだ…。」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 春原未来さんはながえSTYLEがよく似合う!
    春原未来は女神がよく似合う。 そして、こんなに激しく求めあうベロちゅーを観たことがありません。それだけで気持ちが高ぶって興奮してきます。 えっちも貪るように激しく、お互いの気持ちよさが伝わってきて最高です。 相手を見つめ、愛情を込めて、気持ちを通わす、そんなべろちゅーは春原未来の代名詞のひとつだと思います。 理不尽に命を落とした男たちを女神は愛情をこめて励ましていきます。 「あなたの不幸をこの接吻で精算しましょう」 相手をやさしく見つめ、ぎゅーってHugし、貪るように接吻することで相手をつつみ込んでいきます。 こんな励ましを受けたら辛いことがあってもきっと立ち直ることができるでしょう。 「相手の喜ぶことがしたい!」という未来さんの想いが伝わるような作品だと思います。 「ちゅーの励まし!」僕も受けてみたいなあ。(笑) 抜ける作品だし、ドラマ仕立てのあったかい作品だと思います。
  • えらい!
     春原未来さんは本当にえらい! よくもここまで老人達とずっとディープキス&セックスができるものだと感心します。  まさに女優です。 これは特にキス好きな方は必見の出来です!