この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。2 森はるら 広瀬うみ なつめ愛莉 乙葉ななせ
突然やってきた僕のモテ期!可愛い同級生たちから一気に告白され困惑中!一体、誰を選べばいいのか迷っていると、4人から競うようにカラダを使った猛アピールへと発展!!体の敏感な部分を4人同時攻撃で責められ僕のチ●ポは常に勃起状態!!最終的には子作り中出しSEXを4人から求められるハメに…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • モテモテ男
    主観映像。「森はるら」「乙葉ななせ」「なつめ愛莉」「広瀬うみ」に言い寄られる主人公。 体育で脚を痛めた愛莉を保健室に運ぶ。養護教諭を探そうとすれば、また脚が痛いと訴えられて、太腿をさする。舌を絡め、乳頭をねぶられ、手コキ、足コキ、尻コキ、即尺。ブルマーを下ろして股間を弄る。ショーツを脱いだ愛莉に、指マンで潮を噴かせる。正常位で体操シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳を揉む。後背位、騎乗位ではめ潮を噴かせる。前座位、いすか取り、屈曲位、正常位で中出し。 プールの更衣室で、競泳水着を着てロッカーから跳び出してきたはるらにびっくり。互いの股間をさする。ベンチに寝てべろキスされ、乳頭を弄られてねぶられ、手コキ、足コキ、吸茎。競泳水着をはだけたはるらに、パイズリ、乳首コキされる。股間を弄り、股布をずらして指マンで潮を噴かせる。対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、杵担ぎ、正常位で膣内射精。 無人の教室で、ななせに手錠を掛けられる。股間をさすられて、手コキ、吸茎。愛梨とはるらとうみも乱入してきて、陰茎の奪い合いに。机に寝て乳頭や睾丸を代わる代わる舐められる。ちんぐり返しで肛門をねぶられる。手コキで射精して、4人にお掃除フェラされる。 体育用具庫にななせと愛莉が敷いたマットの上で、2人と舌を絡める。両乳頭を弄られてねぶられる。手コキされて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。ショーツを下ろした2人を指マン。愛莉に乳頭をねぶられながら、ななせに対面騎乗位で跨られる。セーラー服の夏服をたくしあげてブラをはだけ、乳を揉み比べる。愛莉を指マンしながら、ななせに背面騎乗位で腰を振られる。ななせに乳頭を舐められながら、愛莉に後背位、いすか取り、正常位で中出し。ななせに正常位で膣内射精。 放課後、教室で帰り支度をすれば、うみに「ねえ、みんなとセックスしたって、本当? 私、まだなのに、ずるいよ」と訴えられる。手を胸に導かれる。夏服をたくしあげたうみのブラを揉む。カップをはだけて乳首をつまむ。プリーツ・スカートをまくったうみの股間をさする。ショーツの股布をずらして指マン。乳頭をねぶられて、股間をさすられる。手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられ、乳首コキ。机に腰掛けさせて正常位で処女をいただき、屈曲位で突き立てる。机に手を付かせてバックで貫く。机に寝て対面騎乗位、背面騎乗位で突き上げる。机に寝かせて正常位で中出し。
  • なつめ愛莉ちゃんのみ
    なつめ愛莉ちゃん目当てで購入しました。 主観で愛莉ちゃんの絡みを二回楽しめるので愛莉ちゃんが好みの人にはとてもオススメです。 1回目がブルマ姿で保健室、2回目が制服姿で体育倉庫でななせちゃんと3Pです。 特に最初のブルマでの絡みは騎乗位でのハメ潮でカメラに思い切りかかってるのが秀逸でした。
  • 主観物としてはいい
    男優の顔は映らずセリフもないし、鼻息も薄めで許せる(入らないのがベストだが、そんなのほぼないので)。 ただ女優のルックスがちょっと残念。 ひょっとしてこれって、かずみん、ななみん、いこま、、、あとはまさかのいくちゃん?ってこと?
  • ★3.5
     なつめ愛莉が好きな人は買った方がいい。  流れとしては、全部が単調で体位を変えるごとにカットが入るのが少し違和感を感じる。そして、男優の喘ぎが大きいのが残念だった。全員可愛いだけに少し残念。