この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケナイ奈穂先生のムッチムチ肉感授業 葉月奈穂
とっても敏感で豊満な爆乳と巨尻を武器にして落ち込んだ生徒を元気づける「ムッチムチ肉感授業」シリーズがスタート!今回の先生は、正にこの作品にピッタリな葉月奈穂を起用!自慢のボインでチンポを包み込む激パイズリ!ビキニ姿でアメリカンサイズのチンポをズッポシ挿入!学園祭ではナース姿で手&尻コキ!セクシー下着で膨らむ生徒の股間に興奮しオナ昇天!最後は濃厚3P実践性教育!この肉体にヤミツキする事必至です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロコスのオンパレードです
    奈穂ちゃんは最近フェチ系の作品に出演する事が多くなって ますね。ムッチムチの肉体をピタッとフィットするコス チュームに押し込み、エロさ満点です。やはりエロコスは スリムな女性が着るよりムチムチした女性が着る方が 映えますね。 今作はコメディータッチで制作されていて気軽に観れ ますし、「エッチな女教師」という有りがちな設定も 有効に働いていると思います。「脱がさずハメる」と いう「フェチ系作品のお約束」も守っていますし、 巨尻を強調する様なカメラアングルも良かったのでは? 最後に評価には無関係ですが、奈穂ちゃんに言いたい 事が…。 この辺りで体重増加を止めないとヤバいですよ。 「ぽっちゃり、むっちり」じゃ無く「デ〇」に なっちゃいます。今の状態がギリだと思いますよ。
  • まさに肉感授業
    先生のムッチムチ肉感授業!! このシリーズの記念すべき 一号作。キャッチどおりよかった。 女優のショートカットの葉月さんも適任。 まず全編に使用される広角(魚眼?)レンズ。 3Dでなくっても、 おなかなんか気にならない ずっしり重そうなデッカイ!お尻。すばらしい。 自分がシスコン(シスターコンプレックス)で あることを思い出させてくれた。 年上の姐さんの肉感におぼれて 絶対受けてみたい!授業だね。。。 授業で使ってるのが 教科書でなく参考書って言うのが御愛嬌! 90分でも、DVDになってやたら冗長で、 蛇足な作品が多い中、無駄のない 凝縮されたエロス!感服しました。
  • 楽しめました。
    顔はスマートな女優さんですが、ボディはムッチムチ。パッケージの衣装も大変よかったです。
  • エロい感じが出ていて良かったです。
    葉月奈穂さん久しぶりに見ましたが巨乳と大きなお尻がいいですね!見所は勉強に身が入らない生徒に褒美と称し過剰サービスする所がエロくていいと思います。 見所はボディコンや星条旗のビキニ.ナース等のコスプレで生徒に奉仕する所がいいです。コスプレでfuckの好きなひとにはいいと思います! 内容前半~課外授業で胸の開いたボディコンで迫りフェラでザーメン口内発射!+パイズリ次~星条旗のビキニでマ○コ指責めクンニ.失禁!濃厚F.正常位.騎乗位で腰振り捲り~..ザーメン顔射!とエロいですね! 中盤~エロナースで生徒にチ○ポ手コキ&尻コキ次にエロ下着でオナニー..後半~3Pでキッス.マ○コ指責めWF~色々な体位でfuckと葉月さんパイズリ.フェラ.fuckの演技も上手くて良かったです。
  • このギリギリ具合がイイ
    デブの一歩手前といった所でしょうかw これをデブという人の気持ちも分かるが私にはギリギリでOK というかむしろ葉月さんはコレくらいが一番エロく感じる 今作のエロコスの良さは言わずもがな。 オッパイの揺れを十分に堪能できるアングルにも配慮されている良作ですね。
  • 今こそが姐さんの最盛期
    昔っから、この姐さんにはお世話になっているんでやすが、特にここ最近のオンナっぷりの良さ、堪らねえじゃござんせんか。オイラはむしろ、今こそが姐さんの最盛期だと踏んでおりやす。あの妖艶な表情といい、そこらじゅうムシャブリつきたくなるような、みっしりと美味そうに張った肉置きといい…。もう出るもの全て買いでござんしょう。本作なんかも、女教師ものとは銘打っていやすが、それにゃあこだわらねえようなエロ・コスチュームでいい肉を縦横に魅せてくれやす。ストーリー性なんざ、この際無くたって気にゃならねえ。使えるいい作品だと思いやす。
  • 良いむっちり。
    太めではあるけれど、程よいむっちり加減です。 下から舐めるような構図が多く、迫力があります。 肉付きの良い体が好きな人は楽しめるかと。 ただ、アフレコで入っている心の声は正直邪魔です。
  • ムッチムチだけど・・・。
    好みが分かれる所かと思います。 授業というキーワードなのではち切れん ばかりのタイトスカートやワイシャツで むっちりなケツや豊満すぎる胸が授業中 に魅了されるというベタな作りかと思い きや、この体格でよくも恥じらいもなく 水着などになる様はムッチムチの度を越す デブ専ならいいですが、ちょっとマニア路線 に入っている感が否めません。 個人的にはボディラインはギリギリまでお預け の方がいい女優さんかなと思いました。 顔はとても好みですが・・・。
  • いろんなコスチュームでむっちむっち
    良い所=葉月奈穂ちゃんのむちむちボディを生かしたコスチュームが良かったです。コスチュームをつけたままHし続けているところにもこだわりを感じました。 悪い所=アメリカビキニのパンツがダサかった。ブラはヒモなのに、パンツはヒモでなかった。せっかくかわいいコスチュームだったのに残念。