この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真木ゆかり 朝から晩まで中出しセックス 22
スポーツインストラクター・真木ゆかりちゃんが登場。アメリカに留学するため1週間限りのAV出演だという彼女を捕まえ、「朝晩」にご招待。抜群のスタイルとキレイな美尻を持つ彼女を朝から晩まで挿っぱなしの大乱交!次々と現れる男優に戸惑いながらも、声をあげてイキまくる彼女にたっぷり中出ししちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • SEXインストラクター
    スポーツインストラクターの真木ゆかりが1週間限りのAV出演なんだけど・・・, その間に,いったい,何本撮影したんだ!! 美巨乳,デカ尻ですが,さすがに,アスリートボディーらしく,強いです。 たぶん,性欲もケタ違いに強いんだろうけど,本作も何回もヤリまくっています。 終始,喘ぎイキまくのゆかり。 まあ,オ○ンコ中出しは,今のAVでは,どうってことない。 アメリカに行ったら,さらにオ○ンコを鍛えて帰ってくるんだ,真木ゆかり。 そして,SEXインストラクターになっていたら・・・,どうしましょう?
  • エロさはある
    よき作品だと思う 女優さんはもう引退しているのか作品が全然ないのが残念。ドキュメンタリー系に色々出てたようでそちらも購入してみようかと思うほどエロかった。 ゴムをつけないのか毎回聞くのかが良い。 ただ、吉村さんが出てるのにアナル舐めがないのが残念。常に入れておかなければいけないというのはわかるが、毎回歯痒いところまで手が届いていないのが物足りない