この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 春菜はな
「ヘルパーさんの乳房は、富士山のように美しいのう」真面目がゆえに騙されて、アソコが元気な高齢者達と介護SEX!全身しゃぶられSEX・ベロベロ接吻・アナル舐め・ツバ飲ませ・イカされ・自慰見せ・3P…超乳でご老人を癒す!特別出演:新山らん
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 汚いジジイの言いなりSEX
    とにかくジジイどもがスケベ全開。はなちゃんの フェロモンムンムンの肉体をやりたい放題しまくり まくりです。 はなちゃんは黙ってジジイの言われるがままに もまれて突かれて・・・ こんなジジイにすき放題やられやがって!! こんな素直そうな純粋系爆乳娘が!!! 爺さんに無理やりやられる感がいいのであって、 ジジイの年甲斐も無い卑猥な愛撫には、ただただ 興奮っす! ジジイがはなちゃんの鼻から唇にかけて何回も舐めまくる シーンもジジイSEXにありがちなシーンで興奮っす! それと、はなちゃんの喘ぎと鼻息が妙にエロくて 鼻フェチにもお勧め♪
  • 内容、女優は良いが
    そろそろ新しい老人使ってくれよ、飽きてきたわ。ハゲ散らかったジジイはまだ良いが。
  • 老男優 山田裕二に敢闘賞!
    他の男優達は ワンパターンでいまいちの演技でペケだが 山田だけは頑張って 前技で春菜嬢をその気にさせ 彼女の白濁した愛液や泡立つ乳輪を見せている。 なかなか彼女の他の作品では見られないシーンで貴重なのだが 映像ではそこを あまり長く写さず残念。 とにかく老骨に鞭うち そこまで頑張った山田裕二氏に敢闘賞。
  • AV女優だから仕事だし老人ともするでしょ
    私は老人物とか黒人の絡みが好きなのでまあ良かったと思います。麻美ゆまチャンは黒人との絡みが無かったので、はなチャンは早く黒人解禁して濃厚な絡みの作品の製作して欲しいです
  • 真面目な事はいい事だ
    真面目すぎて老人にやられちゃう はなちゃんがそんな感じがしないギャップが案外よかった 体はぽちゃで自分的には好きだが、好みは分かれそう トータルでいいとことイマイチなとこがあった
  • エロい老人モノ
    老人相手の濃厚なプレイがエロいです。 でも、パターンが似ているというか、見せどころが同じなんですよね。もう一工夫ほしいですね。
  • 巨乳でエロい
    春菜はなちゃんが老人相手に頑張ってます。 内容はありきたりな感じです。