FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ20 文系エロ穴深田えいみSP
清楚で隠れビッチな文系アナ!なま、放送でお送り致します!!ただただ美人でクッソ抜ける深田えいみと中条カノンのWキャスト!「おま○ちょからやらしいお汁出ちゃう」「毛だらけマ○コをチ○ポコで突き上げて」手コキ、フェラ、トビシオッ、中出し!脇の下にチ○ポ擦りつけ、眼鏡ブッカケも!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • えいみちゃんの顔まんこエロすぎ
    私たち女子アナのこの顔まんこをズリネタに、勃起おちんぽシコシコセンズリぶっこいて、ここ赤坂まで、溜まった金玉汁を飛ばしてくださいね。 緊急速報です、私の危険日おまんこをハメている、バッキバキに勃起したおちんぽを覆っているコンドームが破れました。 どぴゅっ・・どぴゅっ・・どぴゅっ・・どっぴゅっ・・? 危険日のおまんこに・・金玉汁が・・注がれています・・! 7回くらい・・私のおまんこの中で・・脈を打ちました・・? 私を・・オナペットとして・性の対象として・・見てください? このいやらしい顔見て・・?顔まんこにセンズリチンポぶち込んでるの想像して・・ 上記のような素晴らしい淫語が眼鏡美人のえいみちゃんの口から放たれます。 特に素晴らしいのはオナ指示のシーンで、早送りなしで見ていたら我慢しきれずに3回も金玉汁をえいみちゃんの顔まんこにぶっかけてしまいました。
  • 淫語が素晴らしい
    この監督は私に合うのか素晴らしい出来です。 淫語ニュースからセックス実況に重点をおいている作品です。 ここ最近はこのパターンが多くとても良い作品だと思います。
  • とても良い
    セール中だったので購入させて頂きましたが、とても良い作品だと思います。このシリーズ好きな方には普通におすすめ!
  • 久々に、シリーズの中でも気に入った一本!
    一作目から、大好きで楽しみなシリーズで、欠かさず視聴していましたが、二桁を越えた辺りから、出演女優にはお気に入りだった方々が採用されたので、期待を込めて観てみると、聴きだいはずの淫語が、バラエティこそ富んでいるものの、自身の望んでいたものではなく、失望感だけが残るシリーズとなっていました。 本作、深田えいみさんは勿論、パケには名前すらあまり表記されていない中条カノンさん共、清楚感漂う佇まいに容姿は、女子アナとして最高の素材で有るだけではなく、その見た目とのギャップが余りある、下品な淫語を口にして乱れる演技は最高ランクです。 後半の二人並んで、椅子の上で騎乗位で下から責められながら、” ブチ込んで ”とか゛ブチ込まれる ゛などの淫語を口走るシーンもいいですが、何と言っても、深田えいみ嬢が、カメラ目線で、画面に向かってオナ指示の●●ポを相手にしながら、゛ 顔マ●コにブチ込んでるの想像して ゛と淫語をブチ撒ける瞬間が、最高の出来何です。 やっぱり、自分は、挿れてよりブチ込んでの方が、数倍も興奮するし、えいみ嬢のように、イントネーションや顔の表情も欲情をソソル演技なら、言う事なしですよ 淫語の内容は、制作する側の問題だし、AVという画は、様々な人の好みがあるので、色々大変だと思うが、ロケットのこのシリーズだけは、期待を裏切らない、拘った物にして欲しい。 清楚な面立ちの女子アナが、ブチ込んでなんて、破廉恥で下品極まりない淫語を、カメラ目線で撒き散らすように連呼する作品を見せて下さい。 本作でも満足したが、御社の最高傑作、期待してます。 残念な出来だった、鈴木さとみ嬢、織田真子嬢、有沢実紗(滝川恵理)嬢のリベンジ出演や、桐谷まつり嬢、南梨央奈嬢、九条みちる嬢などの原石も光り輝かせて下さい。 少々、値段を高くしても、絶対買いますよ。 本作は、期待に応えてくれた少ない一本です。有り難う御座いました。 今後も、ロケットのこのシリーズは絶対!という作品を作って下さい。
  • 淫語満載のエロ行為
    深田えいみ&中条カノンが女子アナに扮して,カメラ目線で,淫語満載のエロ行為。 特に,えいみは,素でもエロさに溢れている女なので, えいみを見ただけで,条件反射のようにチ○ポが勃ってしまいます。 手コキ,舐めフェラは,テク抜群だし, 生ハメしながら淫語を発して男を挑発して,ハメ潮,オ○ンコ中出し,気持ちいい。 無類のヤリマンなのに,マン毛を処理しないのは,珍しい。 無精者で部屋とか汚いのかな? さらに,ザーメンを受け,エロ顔がザ~まみれ。 でも,深田えいみのAVは,メガネ着用(ぶっかけでの裸眼保護?)が多いけど, ザーメン受けを気にしない,素顔での撮影をお願いしたい。 とにかく,どんなAVでも,強烈にフェラしまくって,ザーメンを浴びてほしいです。
  • 全国ネットで..
    淫らな言葉を連呼しながらチ〇ポを堪能するえいみアナ...左右のチ〇ポに挟まれての脇ズリ姿や交互にチ〇ポを頬張り..口からザーメンだら...淫らな姿を視聴者に見せ付ける姿は..たまりませんなぁ..出来れば両脇舐めされて反応しまくる姿が見たかったけどなぁ..それと立ちクンニされながら、ガニ股姿で指マンされながら淫らな言葉を連呼姿も妙に興奮したねっ!(しっかりお漏らしまで見せ付けてくれるなんて...淫らだねっ!)..ちょっとうっとり顔、喘ぎ顔のえいみアナの表情がいいねっ!...それにガニ股姿、V字姿の背面騎乗位で突かれてる姿もカノンアナと1本のチ〇ポを舐め合う姿や最後は背面騎乗位で激突きされながら顔発射される姿も絶景でしたっ!...ただ..何かえいみアナならもっと淫らな姿を視聴者の我々に見せてくれると思う...出来れば上下の口にチ〇ポをねじ込まれ..上のチ〇ポをマイク替わりにむしゃぶりつく...そんな姿が見られたらもっと視聴者達の興奮度は上がったと思うけどねっ!
  • シリーズのなかでは良作
    厳格さや粛々とした雰囲気は少ないが同シリーズの他の作品と比べるとか良作の部類に入る。淫語の言い回しのバリエーションが多く、ただの「ちんぽ」「まんこ」を列挙する駄作にはなっていない。ただ、惜しいのは「あんあん」と喘ぐシーンが多いところ。これをやってしまうと、ただの淫語を言うSEXと同じになる。あくまでもアナウンサーとしての立場を守ったうえでの淫語を並べてほしい。感じる素振りや顔は抑えるといった工夫はほしかった
  • 深田えいみSPですからね。
    深田えいみSPだからメインかと思いましたが、中条カノンさんも脇役で出演です。 しかも二人ともメガネで,、メガネフェチにはたまりません。 カルチャーコーナーの深田さんの服装を、もうちょっと女子アナっぽくしてほしかったかも。
  • 淫語満載
    中条カノンさんがエロくて好みでした。深田さんと並んでの騎乗位では感じっぷりがよい中条さんの方ばかり見てしまいました。
  • セール
    セールちゅでしたので購入しました。メガネの好きな方には楽しい作品だと思います。パターンはいつもとほとんど同じですので、女優の好みで購入になると思います。