この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダーク系鬼畜餓鬼んちょ3 千乃あずみ 水野朝陽
捕われたGカップ女教師とP●A会長…鬼畜エロ動画を撮影してネットに次々投稿!あのクソガキ共が教室に立てこもり大人たちに宣戦布告!ストリップ動画、放尿動画、中出しレ●プ動画…徐々にエスカレートするエロガキの要求。3本のガキチ○ポでエンドレス中出し輪●!大人顔負けの絶倫チ○ポに何度もイカされ完落ち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 二人ともよい
    あいかわらずのよくわからないストーリー展開だが、おもしろい。 千乃あずみ、水野朝陽、スタイル抜群で文句なし。色気もすばらしい。
  • 2人の大人の女性体を堪能するなんて...
    何てガキ共なんだっ!...あずみ先生やPTA会長の朝陽さんの大人の乳を揉みまくり..綺麗な乳首を責めまくる悪ガキ達...あずみ先生なんて..足をM字に開いて..大胆放尿までさせるなんて..しっかしあずみ先生..見事な放物線を描いた放尿姿でしたねっ!..そしてPTA会長の朝陽姉さんを責めまくる悪ガキとも...左右の美乳を揉みまくりながら立ちクンニされて喘ぎまくる朝陽さんの姿が絶景でしたねっ..それとやはりあずみ先生と朝陽さんのレズプレイ...だねっ!..まさかそんな姿が見れるなんて思いませんでしたっ!..朝陽さんとあずみさんのペロチューや69でお互いにオマ○コを舐め合う淫らな姿..そして2人並んでの騎乗位やバックでの腰ピストンに同時に揺れまくる2人美乳姿..2人のアヘ顔を悪ガキに見せ付けてる姿..妙に興奮しましたねっ!..やっぱ2人の美熟女の共演&レズ姿..また生意気なガキどもに調教..そんな姿...興奮するよねっ!
  • 新作希望
    本シリーズの新作をぜひ見てみたい。特にボテ腹エンディングなど素晴らしいエンディングで。
  • 69レズがやばい!
    どうせショタがお姉さんをレ●プするただの嘘くさいドラマものかと思いきや、 後半、千野あずみー水野朝陽のレズシーンがめちゃくちゃエロい!!! 2人はおっぱいも乳首の小ささも尻もパーツがすごく似てるね。 それが良い!!あの豊満なダブルボディが、まるで双子のように貪り合うのです。 2人とも軟禁されたのに、2人でレズプレイで ショタ置いてけぼりで楽しむだなんて! そして、途中からチン○も参加し、乱行へ。 2人の若いのに熟女感の溢れるところや、どこかスポーティーな存在感が見てて楽しい。 この2人、もっと共演して欲しいなー。 全編2人の共演なら買いそうですw