この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄 甘良しずく
脅威の123cmKカップ!霊長類最強のオッパイで至極のパイズリ生活へいざなう甘良しずくが鬼パイズリ地獄に登場だ!気持ち良すぎる超吸着型オッパイで男をズリ倒す!鬼パイズリ始まって以来かつてない超鬼乳に刮目せよ!膣内以上の快楽を与える谷間のズリテクは必見!イカずに耐えられる男は皆無!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • すごすぎ
    とてつもない大きさ。男優さんは巨乳好きなのだろうから勃起度が半端ない。 素人のところは巨乳好きを選んで欲しかった。勃起いまいち。
  • 圧巻のKカップ
    冒頭の街中を歩くだけのシーン、こういうのを求めていた。そして甘良しずくのKカップから繰り出されるパイズリは圧巻で、非常に満足できるものだった。普段甘良しずくの演技力の低さから作品購入敬遠している方もぜひ今一度検討されてみてはどうか。
  • 野外爆乳ノーブラ
    いまさらレビューですが、野外爆乳ノーブラ動画を収集している方で、もしご存知ないようでしたら必見だと思います。これだけの爆乳で路上でノーブラ撮影はなかなかないのではないでしょうか。しかも3回もあります。すばらしい。
  • 乳はすごい
    しかしながらすべてのセリフが棒読みで逆に感心するレベル。痩せたら乳は残ってかわいくなりそう。
  • 挟むのメインですが、、、
    挟むのはすごくいいのですが、できたらパイズリしながらフェラして口内発射とかもみたかったです 甘良しずく結構そんなプレイしてたんで。。
  • 演技がやはり
    胸、顔は合格なのだが、演技がいかんせん大根。 もう少し勉強してほしい。
  • カメラマンがなぁ
    女優さんは好きなんだけど、カメラマンの主張が強すぎかな。 でも、しずくちゃんは可愛いかったから満足
  • 爆乳は圧倒的な存在感
    棒読みセリフを素朴と取るか、下手糞orぶっきら棒と取るかで 評価が分かれる作品でしょうw まあ過剰演技とかされるくらいなら、 平坦過ぎる喋りの方が邪魔にならないでしょう。 この超爆乳だけに集中出来るというメリットがあるかもしれませんw  SEX時の爆乳は圧倒的な存在感であり、これだけでも一見の価値アリです。 ただし「鬼」が付くほどには凄いパイズリでもなかった気もします。 完成度には中途半端感が多々ありますが、甘良しずくチャンの爆乳に免じて 星を3つ差し上げま~す!