この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな教え子をち●ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり●校教師 4
真面目で優しい巨乳な国語教師にある日突然生えてきたふたなりち●ぽ!治まらない勃起とち●ぽの快感によってオナニー中毒になってしまった彼女は、教え子たちの体に興奮が抑えられずJKたちを犯してしまう……。ふたなりデカち●ぽから大量精子をビュルビュル射精するふたなりマニア納得の人気シリーズ第四弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今回は、脇役が素敵!
    篠田あゆみは、申し分ないが 女子高生役の 星空もあ・白咲碧・鳴月らんの 3名も素晴らしい、女子高生役っぽい童顔の顔も違和感なく制服姿も 似合っている。スタイルも良く、篠田あゆみに負けずと素晴らしい美乳でした。 そんな彼女たちが、篠田あゆみに責められ、感じまくっている様子は かなり興奮します。 篠田あゆみのオ〇ニー中毒シーンは、ちょっとしつこいかな? それ以外は、良い感じでした。
  • ヤバい
    ザーメンの量もあそこのデカさもいい。続編がないのが残念、あとはふたなり部分ノーモザイクでハミチンして隠したり押さえるとこがあるとよかった
  • おもしろい!
    ファンタジーな感じもあって楽しめる作品です!生徒役の子達がかわいいです
  • 美巨乳との組み合わせは美味だなぁ
    篠田あゆみさんの美巨乳はスゴい! その巨乳とチ○ポの組み合わせは、ほんとにビジュアル的に見栄えがする。 ストーリー展開は、このシリーズ定番の流れなので安心していられますが、 パターンを打破する必要もあるかも。 ただ、回想場面にキッチリと映像を編集してあることは、 AVだとしても手間を惜しまない作り方に感謝。 発射時に空中で大きな弧を描く精子も、 CGで補足する(してなかったらゴメンなさい)ことで迫力倍増! 残念なのは篠田あゆみさんの淫語が聞き取りずらいこと。 ささやくような言葉づかいが色っぽいのは確かなんですが、 ありえないフタナリものなら、下品なぐらいの大げさ感がほしいところ。 前作の尻アングルほどの個人的な嗜好にビタはまりの画像がなかったことが、 ☆マイナスの理由。 (シリーズ未見のフタナリ好きには、充分おすすめできます)
  • マイナーチェンジ
    シリーズ4作品目にして、これまでの全3作の体育教師から若干のマイナーチェンジは良いですね。(ほとんど変わらないんですけどね‥)次回作は 、是非教師以外の設定でお願いしたいです。
  • あゆみさんは清楚な美人
    教師役のあゆみさんは清楚な着物美人風で素敵です。そそられます。 なのにとつぜん大きなちんぽが生えてしまって、とまどいながらもチンポの快楽におぼれていくのに勃ちました。 あゆみさんがチンポをしごくのにあわせて僕も自慢の15センチ砲を両手でしごきました。あゆみさんのチンポから射精するとき、僕もチンポの射精しました。でもあゆみさんのように大量に射精できませんでした。 このシリーズは射精量が多いのが面白いし、なぜか射精がたくさん飛ぶのを見て勃起してしまいます。 僕も若い子二人と3pでたくさん発射したいと思いました。あゆみさんが一緒の4pならもっと勃ちそうです。
  • 生徒役の子がかなり可愛い
    シリーズの4作目 相変わらず先生役の人がふたなりで女子生徒を襲っていきますが先生役の人がスレンダーすぎて迫力に欠ける印象があるものの生徒が可愛かった
  • 面白いです
    序盤のあゆみさんがオナニーしまくってコンドームをザーメンでいっぱいにするシーンは面白かったです。 その後の女子生徒を襲ってしまう絡みはエロかったです。
  • 篠田さん
    篠田あゆみさんが女子生徒を半ば無理やり犯しているシーンがとても良かったです
  • 興奮しました
    教師役の女優さんが上手くて、チンポが疼いて何度も射精してしまう様を見事に演じてます。 コンドームに射精するシーンが一番お気に入りです。 大胆に生徒を犯してしまうシーンよりこういうのが興奮します