この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清城ゆき
今回の家政婦さんはFカップ86センチ美巨乳の持ち主のゆきさん。穏やかな笑顔が魅力的で癒し系のため、リピーターも多い。性格は癒し系だがセックスではシェイプアップボディを躍らせ激しくイキまくる!そんなギャップも彼女の魅力。旦那様のために終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 静かに楽しめる作品です。
    悪くはありません。 女優さんも有名だし、ドラマの演技も上手です。 そして、カラミなどは演技としてではなく、顔が感じています。 なかなかこういうジャンルの作品で、秀作には巡り会えませんでしたが、これは上等の部類です。 それはやっぱり女優さんの力量によるところが大きいでしょう。 身体も綺麗だし、声も可愛いです。