この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉貴が性欲解消で目が合えば四六時中僕のチ●ポを求めてくる 中出し孕まされ姉弟近親相姦 神波多一花
美人でエロいお姉ちゃんにされるあんなことやこんなこと!そんな夢の様なお話を叶えてくれるのは業界トップクラスの痴女優「神波多一花」ちゃん!時に優しく、時に激しく、勿論ドスケベに!男のロマンの寝起きフェラから、家族に見つかる寸前のスリルSEX、更には女友達との見せ付けレズW痴女まで!最後には姉弟愛を超えた妊娠子作り連続SEX!一花ちゃんがエロいお姉ちゃんをこれでもかと演じきります!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 一花はエロイな!
     ストーリーはさておき、兎も角エロイ!現在のキス女優では№1かも。FAプロやアタッカーズみたいな、作品に出て、是非ともメジャーになって頂きたい。
  • こんなにエロい女優は未だかつて見たこと無い!
    近親相姦ものにありがちな後ろめたさは男優側にしか無く、姉役の一花は後ろめたさもへったくれもないただの弟君大好き、H大好きのドスケベ女である。 ただ、ここまで突き抜けてエロいと爽快感すら感じ、しかも相当なスレンダー美人なので、美人女優好きには一見の価値アリだと思う。 演技とはいえ、こんなにエロ過ぎる女優さんがかつて居ただろうか? 見ているこっちが恥ずかしくなるほどのはじけっぷりに脱帽!!
  • レズシーンが新鮮
    そこそこ美人でエロさ抜群の一花ちゃんが、執拗に誘惑してます。絡みシーンが濃厚でいいですね。ゆうかさんとのレズシーンも新鮮でした。 展開は不自然でしたが、AVとしては十分な合格点作品でしょう。