この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレーボールで鍛えたカラダ 長身デカ尻痴女お姉さん まどか Gカップ(92cm) ヒップ100cm 身長170cm
男好きするいやらしい顔とカラダ、Gカップ巨乳とデカ尻、バレーボールで培った肩や太もも、そして170cmの高身長、誘う目つきと唇がセクシーなどすけべお姉さん。食い込みホットパンツで弟を挑発しSEX指南、お風呂でオナニー見せつけ~ローションプレイ、マイクロビキニで濃厚SEX、本格バレーボールユニフォームで痴女プレイ、とあらゆるコスチュームでエロ姉さんが痴態を繰り広げる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 新垣智江さん
    新垣智江名義と違い女優さんの良さを引き出せています。 痴女モノや乱交モノで映えそうな顔と身体なので、 これからもその表情や身体つきを活かした作品を期待します。
  • なんなんですかね
    この人の可愛いけど可愛すぎない顔に加えてドスケベな体がぶっ刺さります。 命と引き換えでいいから犯●れたいです。
  • サンプル画像の最後から3枚目と4枚目の写真が…
    女優はかなりタイプです! 元新垣智江さんですね。(身体のラインを強調したクリスタル映像系なんかで是非) 大きいお尻、張った巨乳(豊胸じゃない)、引き締まったボディ…いやらしい表情。 特別美人ではありませんが、「その辺にいそうな可愛いお姉さん感」が出てて逆に興奮します。 こういう女性とレスリングをして汗だくになりたいですね。 ただ……細かいかもしれませんが、 サンプル画像の最後から3枚目と4枚目のシーンがありませんでした。 白のTバックを見せつけているシーン…着衣好きな自分としてはこのシーンは結構重要ポイントでしたので残念です。 ですが全体的には良い作品でした。 見る価値あり。
  • お尻が最高
    初めての女優さんでしたが、お尻が大きく序盤から興奮してしまいました!この女優さんが出てる他の作品も見てみたいです。
  • ムチムチボディ
    パッケージの腹筋はウソですが、ムチムチ好きの方にはお勧めできると思います。
  • いまいち
    女優さんは良かったのですが内容がイマイチでした。他の作品を見てみようと思います。
  • 顔がフィットすればいいと思います。
    けっこう期待していたのですが、 お顔が自分にはちょっとダメで、そうなるとムッチリとしたエロボディも小豚ちゃんになってしまいます。 作品としては悪くはないですが、モザイクはやや強いですね。