この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女はキスをガマンできない 森ななこ
出勤中でもオフィスでも「接吻シタい…」が止められないキャリアレディ・ななこの下品なキッス―。優しい口づけに恥じらいながら頬を染め、次第に激しくなっていくキスに、男の瞳を見つめながら己の舌もネジ込んでイク情熱的な口唇と肉体。下品な音を立て激しく唇を貪る接吻に、心もカラダもトロけた女は、いきり勃つ男性器を濡れまくった股間に擦りつけられ、白濁液を受け止めた。最後はお互いの口周りがヨダレでベトベトになるまでケモノ的熱吻を繰り返し、膣奥までブチ込まれる肉棒のピストンで、女は絶叫をあげながら爆ぜた。全5編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 絶対にオススメ!全てがエッロい!
    濃厚接吻がメインの作品ですが、森ななこさんの全てがエッロいです! キスはもちろん、 セックスもエロい! 本当にしっとり艶っぽくてイイオンナです! あの潤んだ瞳で見つめられて 舌を絡められたりしたら、自分はソッコーで暴発する自信があります(笑)。 一応、設定では一般人ということになっていますが、こんなエロい女が会社にいたら、もう堪りませんよ。 迷惑ですよ、仕事にならないですよ(笑)。そんなことを妄想したせいか、コーナー3の後輩社員を誘惑するシーンは 大興奮してしまいました(…苦笑)。最後のコーナーのセックスもエロくて良かったです。 森ななこさんの切なげに舌を求める表情、柔らかそうな白肌、ぷっくりした肉厚の唇は本当にセクシーです。 キス好きに限らず、絶対にオススメです!
  • いっぱいキスしたくなった
    真っ白のマシュマロGカップおっぱい、 ぽってり厚い唇の森ななこサン、 本当にエロいイイオンナ! 爽やかなお色気がいいな!最初のチャプターは 1コーナー丸々キスシーン!これ、むっちゃエロイ! キスで悶える森ななこサン、 悩ましくてエロくて最高だ! セックスでも当然、前戯の段階から タップリのキス。それだけで、ななこサンが イキそうになっている姿がエロイ!白い肌が眩しい! 挿入は最後のチャプターのみだが、 ずっとベロンベロンに長時間キスして 感じまくったせいか、ななこサンの乱れ方が凄い。 激しくはないが、顔を真っ赤に紅潮させて 本気で感じている様子がわかり、 コチラも大興奮だもんね。 プルプル揺れる乳もエロイ。 あ~、この作品を見て、いっぱいベロキスしたく なっちゃったなぁ。特にキス好きには 堪らない作品だと思うが、そうじゃなくても 濃厚ベロキスを堪能して欲しいね。 おすすめだよん!
  • プクッとした唇
    清潔感があってスタイル抜群!品の良い美人「森ななこ」 色白の抱き心地の良さそうなBODY やさしそうなかわいい笑顔が魅力の癒し系女優 プクッとした唇がセクシーで色っぽくて最高 濃厚で吸い付くようなキスが抜群にGOOD 色白の清潔感のあるBODYをクネらせながらのSEXも抜群 森ななこはかわいい。。。
  • Sなキス Mなキス
    ななこさんは、Sなキスも、Mなキスも最高です キスにどこまでもこだわった名作
  • ファンですが絡まる舌がとてもいやらしいです
    これは購入してよかった作品です。森ななこさんがとてもいやらしく、3作ともに興奮します。舐め方がいやらしくて、こんな女性をセフレにできたらとても幸せだと思います。
  • ななこベロがエロ
    ななこちゃんはぽってり唇だからキス顔がやらしいし、ベロ重ねがMAX興奮します ナイスバディの巨乳を揉まれながらベロチュウは興奮しまくりました このシリーズでは痴女しながらベロチュウもありますが、その際のセリフまわしながらベロチュウやばい最高でした 有難うございました。
  • ほんわか癒し系
    文房具など日常品のデザインを手掛けているという OL役に扮した森ななこさん。 最初のキスをするまえに 男とじっと目をみつめあって顔を寄せ合い…といったところ 目つきがトローンと変化する様子がよかったです。 オフィスで年下の後輩をキスで誘惑&手コキしてあげるシーンも好き。 ただ、最後のSEXコーナーでせっかく挿入しているんだから、 もう少しちんぽの出し入れがわかるアングルがあれば良かったです。 ななこさんのマ●コもほぼ映らないので残念だなと。 まー、キス作品なので仕方ないですかね。 キスシーンはこれでもかと、しつこいぐらい楽しめました。
  • 悪いわけない
    森ななこは自分の中では総合的にみてNO1女優でもちろんとてもいいんだけど前半や後半のように男がリードするような展開はAV男優を心の底から馬鹿にしてる自分からしたらしらけるんだよな。男優は手を後ろにして女優の道具になってればいいから。人の言葉も喋らず何も行動をおこすな女優に触れるなジッとしてろ。