この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩が実際にデカチンが本当に気持ちイイのか検証してみた★
吉沢明歩がカメラを持ち【本当にデカチンが気持ちいいのか?】を検証する動画を自ら撮影。極太のチ●ポを膣奥深く貫かれビクッと反応する身体、ゴツゴツと下腹部を圧迫する異物感、それでもトロットロの愛液が垂れ流れるのは興奮している証拠!?終始、嘘のない彼女のリアリティと巨根に屈する姿が如実におさめられている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 思いのほかガッツリエロかった
    ソフト路線のイメージがあったのでそれ程エロくないのかと思っていたのですが全くそんなことなかったです。 白目を剥いたり、ガニ股でバックでイカサレて足をガクガクさせる姿はかなりエロかったです。
  • 女の本音
    やはり巨根が女は好きなんだなと思いました。あっきーが串刺しにされて、感じる姿は物語っております。
  • もっと...見せておくれっ♪
    デカチンで突かれまくられてヒィヒィ言ってるアッキー...いい顔してますなっ...奥まで頬張る姿もグッドでしたっ!...時より奥まで突かれてあまりにも気持ち良くなって白目をむくアッキーの顔がたまんなかったっすっ♪...イラマ姿でも激突き姿でももっともっと俺らに白目顔を見せておくれよっ!(出来ればハメ撮りじゃなくて...)...俺らは、アッキーの白目顔だけでも逝けそうな気がするよっ!
  • 本気のエッチができなくなる?
    AV女優がカメラを持ちながらエッチするなんて・・・, レジェンド,吉沢明歩でも,気が散って,本気のエッチができなくなる? 今までのAVを見ても,チ○ポ好き,特に,デカチンが好きであることは,間違いないけど, 本気で絡ませるなら,この企画は失敗でしょうね。 でも,今や完璧にチ○ポ仕様になっている口性器での舐めフェラは,テクもエロさも抜群だし, 今や使い込んで,ビロビロになっているオ○ンコでSEXすれば,喘ぎまくりなので, 普通に抜けます。と,しておきましょう。 最近,明歩の喘ぎ声は,少し耳障りに感じてしまうので, いつか,この喘ぎ声を出せなくなるまで,ガチで吉沢明歩を追い込んでほしいと思います。 ・・・パケにある「このチャプター名はあたりです」って何?