この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】交わる体液、濃密セックスVR 三上悠亜
三上悠亜が初めて見せる超濃厚SEX体験VR!しっとりと汗ばむアイドルボディを超至近距離で堪能。高密着で濃厚なSEX体験!「お願い…もっと奥まで、もっと激しく突いて…」巨乳を揺らし自ら腰を振る淫らなアイドル…欲望を覚醒させるエロス大爆発肉弾FUCK!溢れる愛液、滴る体液、強く抱き合い全てを解き放ち求め合う…あなたと国民的アイドルが究極の快楽に溺れる濃密セックス体験!三上悠亜と完全に繋がる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 90(10件のコメント)
  • なるほど!こう来たか!
    橋本ありなさんに続く「交わる体液、濃密セックスVR」シリーズ2作目。 最初のシーンで、ホテルの風呂場に入り、すりガラスからうっすら見える下着姿の三上さん。 「見えそうで見えない」と、男にとっての「見たい」という欲望を冒頭から高めてくる。 すりガラス越しに見える女性が裸になる姿。 ハッキリと裸が見えるより、なんとも言えないエロス感がある。 これを冒頭に持ってくるとは、「お見事!」と思わず唸りました。 すりガラス越しでシャワーを浴びる三上さんの姿を見てると、ガラスに胸をベタンと付けてくる。 そうすると、胸だけがハッキリとガラス越しでも見えてくる。 お尻も同様な感じでベタンと付けてくる。 水で濡れた胸やお尻をこすり付け「キュッ」という音がなりながら、ガラスに張り付いた胸やお尻を見て楽しむ世界。 「早く全身が見たい!」「このガラスの向こうの世界に行きたい!」と、男の欲望を高めまくりなこの冒頭シーンは、素晴らしいとしか言いようが無いですな~。 エロイ! シャワーから出てきて、目の前に現れる三上さん。 全身が見れる喜びを、冒頭の素晴らしさによって、より感じる事ができる。 そうしてから、キスを交わしまくり絡み合う。 体験型「交わる体液、濃密セックス」の世界に自然と入っている。 可愛い三上さんの顔が間近にあり、舌を出してのディープキスの連続。 立ったままで乳首を舐めてくれたり、濃厚なフェラ。 口内発射して、部屋移動。 部屋に移動すると、立ったままで抱きついてきてのキス。 「我慢できない」という逸る想いが伝わってくる。 ここは座りシーンじゃなくて良かった。 部屋に入るやいなや我慢できずにキスを交わすなら、立ちシーンで正解だと。 座ったり立ったりの視点移動しながら、キスやフェラなど愛撫を交わす。 潤んだ目をして感じまくりな三上さんの股間にうっすらと愛液がついてるのも、ドキドキとさせてくれる。 股間やお尻のアップなどもあり、指マンとフェラとの激しい相互愛撫。 交わり合う濃厚なディープキス。 そして対面座位や、背面座位などのSEXに入り、バックで思いっきり突きまくった後に、正常位で腹出しFINISH。 冒頭の焦らしで「この世界に早く飛び込みたい」と思わせ、そこからの交わり合い。 これぞまさしく「交わる体液、濃密セックス」ですね。 三上さんも可愛いしエロい!
  • かなりディスク版っぽいノリ。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は良いですね。 視聴姿勢ですが、立ち状態が多いんですけど、ソファーに浅く座った方が良いでしょうね。 あと、立ちと座り状態に視点移動が2回ありますけど、なかなかスムーズになってます。 オープニングから曇りガラス越しのシャワーシーンがエロいです。ガラスに身体をくねらせながら挑発してきます。 リアルなら、ガマンできないでしょう(笑) ランジェリー姿で立ち状態からのキス責め、顔舐め責めです。ディスク版っぽい感じですよ。 シャツをビリビリ破かれての乳首舐め(エロエロ)からのフェラ。もうジュボジュボですよ。 大量発射の後に、お掃除フェラもしっかりやってくれます。 更に部屋に移動(完全に着替え済み) また立ち状態からのキス責め、これが長いんですよ。1分ぐらいですかね。 後ろ向き密着の胸揉みも長いんです。 膝立ち状態に視点移動。 乳首舐め、フェラと肉食系責めが続きます。 69で、ツルマン責め。モザイク丁寧です。 更にソファーに移動。 横にくっついたまま、手コキとささやき責めです。またまたシャツビリビリ破かれます。 フェラ、手マンの後に対面ハメ。 キス多いし、密着感最高ですね。 対面バックもお尻がエロエロに見えますよ。 ベッドを使ってのバックもエロ尻最高。 正常位もチンポジが良い感じです。 やっぱり可愛いですね。 すっかりエロ女優さんになってしまってますね。 視聴姿勢はチンポジが合わせやすくなってますからソファーが良いと思いますね。 肉食系に食べられる感じがしますよ(笑)
  • 劇的進化
    三上悠亜さんのVR作品は【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと常に密着イチャイチャ最高級ソープSEX 三上悠亜 【最高級アイドルの超バキューム即尺フェラチオご奉仕】【見つめ合ってキスしまくり巨乳密着ヌルベチョSEX】以来、2本目の購入です。とにかくまずは画質が綺麗で驚きました。 目の前に来た時は特に毛穴まで見えるんじゃないかってくらい綺麗でした。 タイトルを意識してかキスが非常に多めです、前半シャワーからフェラ、そこからはじっくり時間をかけてのフェラと対面座位やバック、ベッドに移ってからの正常位といった流れです。欲を言えば前半の髪を束ねた状態でのセックスもしてみたかったです、総評としてはキスずれがないのと画質がよかった事で没入感がそがれず満足度は非常に高いと思います。おすすめです!
  • そんなにファンではなかったのですがヤラレタ
    三上悠亜ちゃんのVR作品、とにかく画質が綺麗、距離感がJUSTで驚きました。 リアリティと画質なら 最高級です。 S1VRのクオリティーが上がったと思います。 ファンの方ならお買い得だと思いますよ。 タイトルを意識してかキスが非常に多めです、前半シャワーからムクムクさせる感じ チャプ2のオープニングの表情や雰囲気、じわじわくる感じです。 三上悠亜ファンではないのですが、VRで見ると、オッパイのある佐々木○○みに似てるくらい一線級なんだと錯覚?確信、とても美&かわいいです。 対面座位やバック、ベッドに移ってからも、第一線の女優さんだと確信。 S1さんには、是非このクオリティー(またはそれ以上)で次は、あやみ旬果ちゃんや星野ナミちゃん、葵ちゃんのVR作品をリリースお願いします。 時の流れは哀しきかな このクオリティーで、麻美ゆま様が見れないのは残念です。 #VR#三上悠亜#あやみ旬果#星野ナミ#葵
  • 最高!
    むかしの悠亜ちゃんのVR作品に比べて 画質、内容、共に進化していて満足です、 でもちょっと前のありなちゃんとの作品の方が距離感近くて良かった気が!単体作品で後の発売だから期待してたのだがその点は残念かな?
  • 最高でした
    今までより自分にはキスやら雰囲気が好きでした。 とにかく綺麗、映像もすばらしい。 もうVRしか興味なくなってしまいました。
  • 素晴らしいイメチェン
    良い意味で素晴らしいイメージチェンジを遂げましたね。 はあはあ発情している三上悠亜さん、なんてエロいんでしょ!  美しいボディフォルムと爆乳を 半透明のアクリルボードに押し付けるシャワーシーンは神がかり的でした。 ベロキスも執拗で濃厚。 アヘ声も艶をおびて、男心とチ●ポを激しく刺激します。 甘々なアイドルから脱皮した蝶(猛毒と媚薬を持った美しい蛾かも!?笑い) となって羽ばたいてほしいと切に願います。 この作品で新規ファンが確実に増えるのではないでしょうか。 画質も綺麗で、密着感も素晴らしかったです!
  • 完璧なボディ、エロすぎます!
    さすが元アイドル!完璧なボディ、エロすぎます。目の前でヌードが拝めるだけでも最高です。画質も文句なし。パンスト破ってお尻が突き出るところなど心臓バクバクします。
  • 大好きな女優さんではなかったが・・・
    大好きな女優さんではなかったのですが、すごくよかったです。 チャプター2の立ちながらイチャイチャするシーンが他の作品にはないよさがあり、何度も見て癒されています。
  • 可愛い!
    とにかく可愛い 画質 距離感も文句無し! キスは近すぎるとダブって見えるのでこれくらいが丁度いい 買って後悔はまずしないと思う。 最後に とにかく可愛い!