この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超画質革命! 〜猫の恩返し〜 飼ってた愛猫がKawaii女の子になってご奉仕セックchuにゃん◆ 御坂りあ
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】飼っている猫ちゃんが突然人間の女の子に!?カワイイ猫耳女子は『御坂りあ』チャン◆「ご主人様!りありあだよ!わかる?だぁいすき◆」そんな具合でペロペロしてくる彼女を受け入れ、愛情確認していると彼女のようすが…?どうやら発情してしまった模様!!真っ白な美しい肌にドピンクの乳首を見たりいじったり。ネコちゃんのポーズでキュートな丁寧フェラ。お待ちかね美マン、美アナルのじっくり鑑賞タイム◆挿入後も一秒たりとも見逃せないりありあのカワイイHが詰まっています!!!リアルスケールの高再現技術&革命画質と60フレームが作り出す異世界性活に行ってらっしゃい~!!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 猫可愛がりしたい~♪
    猫耳の御坂りあちゃん、サムネ画像でも、もちろん可愛かったんだけど、動いてる姿はサムネの域をはるかに超えて可愛すぎる~!! もう、ホントに、猫可愛がりしたい~♪ りあちゃん、ただのコスプレにあらず、猫ちゃんポーズがハマり過ぎてて、可愛すぎる!! キュン死しちゃいそうな可愛さってこういうことなんだろうなぁ~。 もちろん、可愛いだけじゃなく、発情した猫ちゃんなりあちゃんは、ぺろぺろしたおち〇ちんを可愛いマ〇コに挿入したら、大絶叫のイキまくり!! そんなイキ姿もホント、可愛いんだなぁ~♪ もう、可愛い、可愛いが飽和しちゃってますが、スケール感や画質もばっちりなんで、心から可愛いっておもえるはず!! およそ1時間、りあちゃんから目を離すことができなかった~♪
  • 動いてる姿の方が、はるかにカワイイ!!
    実はこれまで御坂りあちゃんのこと、知らなかったのですが、ジャケ写とサンプル画像をみて、速攻で購入しちゃいました。 そしたら、なんということでしょう!! サンプル画像なんかよりも動いてる姿の方が、はるかにカワイイ!! 今回の世界観もあるのでしょうけど、所作のひとつひとつがかわいく、そして不自然じゃない!! おそらくりあちゃんには荒々しいバキュームフェラよりもかわいく丁寧な優しいフェラの方が似合うのだと思う。 この時点でりあちゃんのファンになっちゃったのは言うまでもないのですが、りあちゃんのいいトコロは、ただカワイイだけじゃなく、イキ顔というか、気持ちよくなってる時の表情がすこぶるエロい!! 騎乗位の時のあの顔、めちゃくちゃ興奮しちゃいました!!
  • 垂れる胸が最高
    柔らかそうに垂れる胸が最高。 肩のアザが痛々しい感じで色々と心配になりました。
  • ほんとに可愛い猫ちゃん
    仕草や甘え方が上手く、 ほんとに可愛い猫ちゃんだった  少し目が離れていて平目顔だけど、 そこがキュートで味がある御坂りあ  そこが猫っぽくて可愛いかった  密着感があり、可愛い顔を じっくり見ながらのセックスが好きなら買い
  • 可愛すぎ
    本作は猫設定なので、テンションが高く、声も高め。クールで地声低めな彼女がぐいぐい来るのがたまらない一作。
  • やはりVRは良いものです。
    初めての女優さんでサンプルで可愛かったので購入。パケ写よりいいですねー。 内容は猫って事以外は至って普通のイチャラブなんですけど、VRはこれでいいんですよー。非VRでは味わえない臨場感、間近で見られる顔、結合部分と改めてVRは良いものだなと思わせてくれる作品でした。非VRで主観物が好きな人はすぐにでもVRの設備を整えるのをお薦めします。自分は主観物好きですがVRを使用してからはもう非VRでの主観は必要なくなりました。 もっとVRの良さを拡める為に、まだ非VRでしか出演してない女優さんも果敢に挑戦して欲しい。
  • 可愛い!
    なんと言っても可愛いです。 スタイルもよし。 猫になり優しく甘え責めされます。
  • 気に入りました
    このシリーズ好きです。良かったです。可愛いかったし展開も良かった。御坂りあさん好きです。
  • 御坂さんが猫になると聞いて飛びついてみた
    アイドルフェイスな御坂さんが猫になるという。 そんな話を聞いて見ないわけがない! というわけで、さっそく視聴。● 真っ白なビキニと猫耳が超絶似合う御坂さんが登場して、「ご主人様~」と言いながら飛びついてくる。 はい可愛い! もう可愛い! 早速キスしたりしてくれるわけで、ベロキスなんでしょうが顔舐めも含まれてるようなキス。 ここは少しハッキリしない感じでした。 顔舐めも含むのなら、VRだと目のあたりまで舐めてくれた方が「顔舐めてくれてる」と実感できますかね。 キスもジュルジュルという音をたてながらしてくれるのですが、毎回同じ様にジュルジュルと音をたてる。 普段のリアルキスと同じ様に、VRでもパターンを変えてくれてもよかったですね。 例えば口をすぼめて「チュー」と言いながらのフレンチキスを挟んだ後に、ジュルジュルと音を立ててのキスをするとか。 少しワンパターンなキスに感じたので、変化が欲しいと思いました。● アイドルフェイスな顔を間近に見ながら胸を揉んだりできる幸せ。 お尻も綺麗だし、フェラも濃厚にしてくれる。 乳首舐めでは視点が見えにくかったところ、おへそ周りにチュッとしてくれた所は嬉しさ倍増しましたね。 素晴らしい! 出来れば指フェラが欲しかったですが、贅沢は言いません。(笑)● 騎乗位や対面座位など近距離でアイドルフェイスを見ながらのSEX。 本当に可愛い顔を間近にしながらのSEXは最高です。 思わず「マジか?」と思うぐらいの可愛さなので、注意してください。 最後は正常位からの中出しFINISHで終了。● サイズ感や距離感は問題なしで、画質も綺麗だと思います。 ただ体位を変更するところなど、カット割りが激しいです。 流れの中で体位を変える。 今のVRはほとんどそういう作品が多い中で、カット割りが多いのが気になりました。 視点移動とか技術的に難しのなら仕方ありませんけど。● 御坂さんの猫。 少し普通に喋ってる感が強かったです。 猫の擬人化なので、語尾に「にゃん」と猫なで声的に喋ってくれると、擬人化をさらに感じると思いました。 ルックスが最高なだけに、そこが中途半端に感じで残念でしたね。
  • 接近してくるアナルwww
    愛猫が擬人化していろいろ甘えてくるりあちゃん。 発情してるので、もちろんエッチな流れになるんだけど、ホンモノの猫みたいにフーッなって荒々しいのではなく、あくまでかわいくごろにゃんセックスなので、ほっこりヌキヌキ! アングル的に笑ったのは、おしりがぐぐーって接近してきて、その瞬間だけ、アナルがしわまでお目見えするシーン。接近してくるアナルってwww でもなんか小型犬や猫飼ってる人にはわかると思うけど、寝転がってたら、突然、お尻、おしつけてくることってあるよねwwwってことで、そんな習性もある種のリアリティに。 お尻アングルでも、アナルがはっきりと見えるのはこの瞬間だけなのでお見逃しなくwww あと、正常位の喘ぎ方がハンパなくカワイイので、ぜったい、ヌキヌキすることになると思うwww