この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ54 斉藤みゆ
本日のお相手は、おっとりふんわりした雰囲気のカワイコちゃん、みゆちゃんです。胸の谷間がくっきり露わなジャケットに、ミニスカ黒パンストのエッチな雰囲気でお出迎えしてくれます。正真正銘真正生中出し!!「おまんこにいっぱい中出しして下さい。」カワイイお顔で生ピストンのおねだりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • むちむち
    みゆちゃんのむちむちな身体とパンストがマッチしていていいと思う。
  • ちょいと消化不良気味
    JKから人妻まで幅広い活躍を見せる斉藤みゆ 最初は主観ベースでフェラ&挿入 中出しするもののうまくドロリせずほじくる もう一回入れるがまた出てこず・・・残念 その後はセーラー服で出てくるがすぐに脱いでしまい風呂ではガーターストッキングのみ 泡洗いに潜望鏡、マットと進んで挿入するがちょっと一休みとなる ベビードールに着替えベットで再戦 今度はきれいに中出しドロリ成功 最後にイメージシーン(モザイクつき)のオマケつき