この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このあと滅茶苦茶セックスした 千乃あずみ
このあと滅茶苦茶セックスしたい綺麗なお姉さんと目があったらセックスOKの合図!エッチ大好きお姉さんが「シコシコしてあげるから精子いっぱいドピュドピュして、もっとかけてイイよ?受精マンコぐちゅぐちゅ舐めてーーー?お口の奥までギンギンチンポ突っ込んでーーー?子作りザーメンが子宮に入ってくるーーー?孕ませ精子おマンコにちょうだーーいーー?いっぱいピュッピュかけてーーー?」と大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • すごすぎる
    なんでこんな評価低いのだろう?ドラマ性がないから? 最初のチャプターで玉舐めアナル舐めパイズリ等々があり、もうここだけでも大満足です。
  • 巨乳でムチボディー
    AV女優,千乃あずみは,めちゃくちゃSEXしても大丈夫な体力と精神力を持っている。 可愛い系のお顔をしていて,巨乳でムチボディー。 そんな魔性のような女と目があったら最後,チ○ポ撃沈です。 高速フェラでしごかれ,逆に激ピストンをお見舞いする。 このタフさ,いいね。 しかも,何度も潮噴きする変態ぶり。 個人的には,ジム通いしてボディーを引き締めてほしいけど, かなりエロいので,このままでも,まあいいか。
  • 色々な千乃あずみ
    千乃あずみ、ルックスはストレートに好みで抱き心地よさそうなムチムチ感が素晴らしい。 目があったらセックスokみたいな感じで色々なシチュエーションが見られるオムニバス作品。最初のスポーツウェアが特にいい。ピチピチ感と露出具合が彼女のスタイルとよく似合っている。女教師編では尻アングルに興奮、ラストの若妻風もよかった。 ただ、「セックスした」のパートは場面が変わっていきなり挿入しているのは展開が早すぎると思う。前戯は入れて欲しかった。
  • このあと滅茶苦茶セックスした
    なんかぽっちゃり感が増した気がする。 見るべき所は、2番目に絡んでる若手男優 クールな顔して3回程発射してるがこれだけ性欲が強い人に 長い時間よく耐えたなあって感じで中々有能だった (名前なんて言うんだろうな) 後は、尺八2回で最後は貞松って言う予定調和で カメラワークも引き画面が多かったり、ケツアップもあった これも不満だね。この作風は強者女優さんしか無理かなって言うね。