この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKオマ●コおっぴろげコレクション 3
完全撮りおろしマ●コ!可愛い女子校生20名のアソコをたっぷりねっとりと、こだわりのワイセツアングルで収録しました!ぱっくりM字開脚、おねだりバックアングル、恥じらい超接写…、制服娘達が貴方の為だけにJKオマ●コをおっぴろげてくれます!美マン、ウブマン、エグマン…お好みのオマ●コが必ず見つかるJKオマ●ココレクション!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • もったいない
    旧女子校生オマ○コおっぴろげコレクションから今作までシリーズ全部見てます。 5点付けましたが5点じゃないですよそりゃあ。 他の方も言ってますが、モザイクがデカすぎて見れたもんじゃないです。 だけど他のメーカーも最近はモザイクがデカいし、好きでやってるわけじゃないと思うんで、シリーズのファンと応援の意味で5点。 シコってね!って言われるのが好きなんですが、今回の麻里さんはハアハアと情感タップリに、興奮しながら見せ付けてきて、これを今までのモザイクで見れたら、なんぼでも抜けるぐらいの演技力でしたよ。 他何名かもそういう語り掛けだったので、とにかくもったいない。 もし時代が変わったら、この作品の復刻版を出したり、続編を出してほしいです。 それか、モザイクの要らないお尻の穴だけでやるのもアリかと思います。
  • おっぴろげ
    おしいモザイクがでかいJKと内容はいいのだが時代的にしょうがないが