この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●2穴イカセ 少女監禁中出し 芹沢つむぎ
帰宅中の女子校生を拉○監禁し肉便器として調教する新シリーズ!ロリじゃなくても目を奪われる黒髪の可愛い「つむぎ」を汚い自宅に連れ込み、誰にも邪魔されずじっくり調教する!柔肌・桃色乳首を存分に味わい、マンコ・未開発のアナルを責め上げる!抵抗を諦めた「つむぎ」は次第に肉便器として開花していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 脱ぐと意外とボリュームがある
    芹沢つむぎが女子高生役でいきなり拉致られて好き放題ヤラレちゃう話。童顔なので衣装もよく似合っていて違和感なく見れる。 結構ハードに肛門を攻められるけど、実際はアナルスキルの高い人なのでだんだん開発されていく様子を絶妙の反応で表現する。 完落ちしてからの2穴ファックが一番興奮した。オシッコをちびりながら貪欲に激しい腰振り。「もっとお尻して~」とか言って。