この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれても嫌がられても俺は平然と孕ませて犯ル 有坂深雪
女子大生の深雪のあとをつける不穏な男の陰。自宅を突き止めると玄関からではなく、鍵の開いたリビングの窓から侵入。のっそりと深雪の背後にまわり、突然衣服を脱がし、パンツを剥ぎ取り生挿入!何者かわからない一切言葉を発しない無言の男は、ただ少女のマンコに肉棒を突き挿すのみ。抵抗して嫌がっても男の腕力の前にねじ伏せられ、強●的に中出し!逃げようとしても阻まれ終わることのない連続中出しの前に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • マニア向け
    犯●れ続けて最後は受け入れるでもなく、心を失って人形のようになるのもいい演出だと思う。欲を言えばそんな心を失いつつあるような状況でも涙が頬をつたうような演出があったらよかったと思う。 このレーベルの作品にしては良作だと思う。 中出しの真偽は別として最初から最後まで計8発、顔射も外出しもなく、ひたすら中に出し続けるなどリアリティもあり濃い内容。シリーズ化してもらって犯●れ役がはまる別の女優さんのを見たい。 いづれにしてもマニア向けの万人受けする作品ではない。
  • 男優しゅごい
    女優の身体がすごく綺麗なのと、男優が絶倫すぎてビックリした!撮影どんくらいの時間なんかわからんけど、あんな長時間、何発も発射できるとかすごすぎる。
  • ラストがすき
    タイトルに「睨まれ」というフレーズがあるが、「睨まれレ●プ」的なものを 想像すると肩透かしを食うと思う。嫌がられ→無反応という流れなので。 途中のシーンよりも、女が人形のように全く無反応になった後のほうが好き 淡々と犯している途中でフッと終わるラストは妙にシャレてるが、 あの正常位のときの表情を長回しで見せてほしかった
  • レ●プものとしては、なかなかいい作品です。
    なし崩し的にセカンドレ●プ以降、堕ちて抵抗もせず、明らかに気持ちよくなってる感じの作品はどうかと思ってますので、この作品の様に抵抗はなくても、やられすぎて無反応になってしまうという方が、レ●プものとしては正解だと思う。 個人的には、バックで犯●れて、中出しされた精子が逆流して恋人との写真を覆い被すシーンが一番好きです。 やはりレ●プものは理不尽さがないと作品としてダメだと思います。 そういう意味では、本作はレ●プものとしては、良い作品だと思います。
  • 惜しい
    黙々と犯し続ける男優さんの姿には、無言の圧のようなものが感じられ 引き締まった感じがします。 ただ暗い場所でのシーンが多いのと、引いたアングルでの映像が多いのが 気になります。
  • 進んでいくうちに
    進んでいくうちに抵抗しなくなって、最終的には無言になって涙が流れるシーンはもう最高でした。 ぼくも犯したくなってきました。(もちろんできないし、してはならないですが。。。)
  • 狂気を感じたい人向け
    有坂深雪が無言の男にひたすら犯●れる作品。 有坂深雪が好きであれば見る価値ある作品。 ただ、後半諦めて殆ど動かなくなった彼女をひたすら犯し続ける描写には狂気しか感じない…。 どうせ狂気なら妊娠したことが分かるように(腹ボテ、検査薬等)した方がより興奮するのではと感じた。
  • 迫力ある凌●シーン
    最初の凌●シーンは、迫真の演技といえます。本気度高いですね。エグさもいいです。 ただ、最後の方では無言でヤリまくるだけなので、エロくはないし、痛々しいですね。
  • 深雪ちゃんの身体が好き
    深雪ちゃんはすごく好きな女優さんなんだけれども、どうも入り込めなかった。もうちょっと本気で嫌がっている感じが見えるとよかったのだけれど。
  • 後半の無反応自体はいいが
    他の方のレビューの通り後半が無反応というマニア向けの内容で賛否が分かれるところ、その演技自体は良い。 ただ突然無抵抗になるのには違和感がある。