この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ痴女OL
スタイル抜群の美人OL達は実はチ○ポ大好きなド淫乱痴女!ドスケベOL二人が社内チ○ポを犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • たまらんっ!
    このシリーズはどうも不完全燃焼の作品が多かったんですが、この作品はいいですねぇ、最高です。 まどかさんも最高だし、瑞希さんもなかなかの痴女っぷり・・・ 値段が下がるのを待ちきれずにHD版を買ってしまいましたが、納得の痴女ものでした
  • 仁美まどか様がエロい
    仁美まどか様! この作品のパッケージが気になり仁美まどか様のAVを見たらハマりましたw このチンポ好きそうな顔はたまりませんw
  • 痴女が2人で興奮度アップ
    このメーカーの作品はメーカーのオフィスで撮影してる?セット感がなくてリアル。痴女ものなので女優が積極的であり、Mよりの自分には好みのシチュ。仁美まどかは美形だけど好みは分かれそうなルックス。早川瑞希はノリのいいギャルっぽい感じで、こちらの方がタイプかな。最初ら辺の黒パンスト越しのTバック尻は質感が伝わってきそうでいい。2人ともいい尻をしている。痴女ものは女優が多いとより興奮出来る。ただ、蛍光色っぽいランジェリーは少々考えものかな。