この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!
友達の姉に乳首が敏感であることがバレてしまった男子校生。そんな姿を見て‘痴女心’に火がついたお姉さん!たっぷり乳首を責められた男子校生はフル勃起!我慢できなくなったお姉さんは男子校生を押し倒すと…ゴムもせずに生挿入!乳首をイジられながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!徹底的に責め倒され我慢できずに生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • アングルが良い!男側が完全受け身に近いのも良い
    おしりアングル騎乗位のまま中出ししかオカズにならない極端な人もいる一方で、 そうじゃない人もいる・・・マルチアングルにしてしまえば解決か(?) 1人目が騎乗位のまま中出しじゃないのが残念 おっさんが女みたいな声を出して感じているシーンは気持ちよさそうでよかったけど、 情けなくそのまま中出ししてほしかったですね 男が一番きもちよさそうにしているときに中出ししてくれたほうが男側に感情移入できるので タイトルどおりに全部騎乗位のまま中出しがよかったかな
  • すごい腰振り
    三人目の女優は長時間腰を振ってすごい体力だ。あんなの初めて見た。 一人目は色気なし、二人目はかわいくないから早送り。しかし三人目の女優だけで大満足。買って良かった。
  • 第4弾をぜひ
    発情した女のスパイダーは、エロい。 腰の動き、尻肉の揺れ、すごいィ持ちよさそう。
  • 2人目のお姉さんが最高!
    生々しさがリアル!男優もイケメンで弱々しくMで 乳首攻めからのねっとりフェラが秀逸、こちらもレギュラーです、いつもお世話になってます。
  • さぁもう一回いくわよ
    蓮実クレアさんの『さぁもう一回イクわよ』からの騎乗位挿入はセリフもアングルも最高。昔ソープで連続中出ししてた時にこの攻め方されて最高だったのを思い出した。
  • 出演者
    蓮実クレア/鈴森るな/葵千恵。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • さすがの蓮実クレアさん
    一人目の蓮実クレアさん、痴女系は安定していいですね。三人目の葵千恵さんも、良かったです。
  • 騎乗位好きには堪らない
    見つめながら上から杭打ちの如く差し込む騎乗位、こういうのを観たかった。 けれど肝心なシーンで後ろしか見えず、もっと前から女優の感じている表情を観たかった。惜しいです。
  • 別の生き物のように動くお尻
    M男さんにはとにかくおすすめのこのシリーズ。 中でもこの作品のクレアさんのお尻の動きかすごいです。 パンツありでの騎乗位から、パンツを脱いでからがハイライト。
  • やっぱりか、、、
    道中は星5。こういうシリーズにありがちな、発射の瞬間に乳首を責められていないので、大減点。スパイダーが売りのようでそれはそれで良いが、アングルが悪すぎる。全て女優の尻側からのアングルなので、責められながら発射が見れない。分かってないな、という感じです。女優とシチュエーションは良いので星4。