この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でセックchu×AKIBAコス 仁科百華
学校でセックchu!にAKIBAコスをコラボしたスペシャルマニアックなシリーズが誕生!スーパーアイドル・仁科百華chanが学校内でアキバコスプレを大胆披露。教室で、保健室で、体育倉庫で100cmオッパイを惜しげもなく晒しながら悶えイキまくります♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 保健室先生の乳首責め
    この乳首責めたまらん。 乳首があっちいったりこっちいったりグニグニ弄られて、大興奮!!
  • 一般的な女子高生コスプレ物
    AKIBAコスとは別にAKB48のコスプレをしているというわけではないのでしょう。 ごく一般的な学園物のコスプレです。 ブルマー体操着でパイ抜き、 次に保健室で制服着たまま校医とベッドでH。 チアリーダー姿の手マンから、 更衣室でスク水によるパイ抜き。 最後は教室でタータンチェックのエプロン姿(これがAKIBAコス?)で生徒とH。 どうでもいいですけど胸射とパイ抜きが多いですね。
  • おっぱいでつ
    おっぱいちゃんですね。そこそこにきれいにとれてますね 監督さんはおしゃれラーメンさんですか。がんばっておっぱいおっぱいしてね え?おっぱい?うそー!学校コスものです。けどぼくにはおっぱいが 大きすぎたので一点減点しときまつでつ。おっぱいちゃんなんでつ。 にしなももかちゃんでした。jカップ?しぇーーー!でかいおー!
  • タイトル詐欺?
    AKIBAコスと謳っているがこれはAKBをさすのかアキバ系全般でいってるのか? それによりタイトル詐欺かどうかは微妙になるのう。 とりあえずけいおんコスのは素材を生かし コスプレ物の鉄則半脱ぎもしていて十分に合格点。 アングルがもう少しよければもう1ランクあがっていたかも。 もしてタイトルにもなっている問題のAKB風コスだが… ジャケをみてもらえばわかるように… どうみても裸エプロンです、本当にありがとうございました!(爆) タイトル詐欺疑惑はここにあり。 マジで制服ぢゃねえよ、はだエプだよ。がっかりだよ!!! 最初にでてきたさわやかブルーな夏服でなんで絡まねえんだよ!! あれで絡む作品是非作ってください。 是非かりますので。
  • もっとコスチュームを生かしてほしい
    良い所:仁科百華ちゃんの色白で綺麗な巨乳はGOODです。 悪い所:せっかくかわいいコスチュームを着ているのに、さっさと取ってしまい、ほぼ裸になってしまうのは残念です。コスプレ系の作品はコスチュームを残しつつ、女優さんの体も楽しめるようにして、いかにエロく魅せるかだと思います。