この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペニバンレズ校長 小早川怜子
またまたやって来ました‘小早川怜子’の人気世直しシリーズ!!今回の怜子は‘校長先生’。しかも、数々の問題児を指導してきた熱血校長。しかし、そんな姿はやはり仮の姿!!本当の姿は股間に装着したペニバンをまるで生き物のように扱い、悪を懲らしめ世の中を良くする性戯、いや正義のレズビアン!!今宵も怜子のペニバンが大暴れ!!どんな悪も怜子にかかれば大昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抜群の安定感ですが・・・そろそろ
    小早川怜子&真咲南朋の安定感は流石。 シリーズなのに1回限りの女優の起用が多いAVの中で、 ひとりの女優をシリーズを通して起用しているのは、 スター女優をつくるという意味でも良いと思う。 前段と相反しシリーズ続投が難しくなるかもしれないが、 完全無欠の世直し制裁をしてきた小早川玲子が、 そろそろ逆調教され、完全に悪堕ちさせられる姿もみたい。
  • ペニバンのセンスを感じる
    ペニバンプレイ目的で購入。 全編に渡りペニバンプレイが楽しめる作品となっている。 特に、最初のシーンで生徒役を責めるシーンはペニバンプレイの時間も長く、様々な体位で犯しており、非常に見ごたえがあった。 加えて、タチ役が長身、ネコが小柄な構図もグット! また、主演の小早川玲子はなかなかのペニバンセンスの持ち主であり、是非、今後もペニバンものに積極的に出演し、そのテクニックを磨いて欲しいものである。 ただ、欲を言えば、少し身体がだらしないため、トレーニングを積んで、より引き締まった体型を目指してほしい。 理想を言えば、小早川玲子が筋肉質な体型へと変貌し、ペニバンを使って華奢な女優陣をガンガンに犯しまくる作品を見てみたいものである。