この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 八乃つばさが憧れの先輩・波多野結衣とガチレズSEX!相性抜群の2人が絡み合ったら…乳首もクリ○リスもビンビンになるまで舐め合い気持ち良すぎてオマ○コが濡れっぱなしでお互い幸せ絶頂した!!
「憧れの波多野さんに会えて嬉しいです…」目を輝かせながらそう語った八乃つばさ。初共演にして波多野結衣が「これは運命だよ」と言うほど相性の良い2人は、まるで昔からの恋人のように濃厚なキスを重ねて、いつも以上に濡らしていつも以上にいやらしい喘ぎ声を響かせる…!美女2人がオマ○コ擦り合って何度も絶頂する様はとにかく卑猥!ここまで相性抜群のレズSEXがかつてあっただろうか?レズ好きには絶対観て欲しい作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美しいけど
    お二人のレズは大変美しく撮れていて良いけど着での絡みが多すぎますね。それさえなければ良いけどね
  • 貝合わせがエロい!
    波多野さんがまんぐり体位でつばさちゃんを貝合わせで責める姿は良かった ピストンが半端ない! 観ていて凄く興奮しました! まさに世界のハタノ! 全編ダイナミックで妖艶なレズプレイの連続を堪能しました!
  • ミニドラマを入れたアイデアが良い
    構成は ①相互オナニー(でレズ) ②ミニドラマ「飼われて奉仕させられる私」 ③ミニドラマ「営業の先輩に襲われて」 ④お互いを責め合うレズバトル となっている。 「世界のハタノ」をリスペクトする八乃。多少の遠慮があるのはやむを得ない。本来のビッチキャラが出せない状況だが、持ち前の女優力で大先輩と渡り合っている。 ミニドラマの挿入は良いアイデアだ。2編とも波多野が攻め役だが、逆にすると面白かったかもしれない。 インタビュアーの声からすると「 @なおみ」は女流監督のようだ。レズ作品専門のようだが、女性目線でのAV制作で活躍してほしい。
  • 演出が
    同じですよね 変わってるのは 女優さんが 変わってるだけです もう少し変えられ無いのかな?
  • 本当だ!
    名前が似てるって盛り上がってたけど 「八乃」・「波多野」・・・本当だ!面白っ! 波多野結衣に存在感は、やっぱ違いますね! 八乃つばさも単体では、物凄い存在感をいつも感じるが、今回は憧れの先輩の前で 大人しい可愛らしい雰囲気になってます。(まぁ、それはそれで) レズテクは、2人も抜群なので、やっぱミニドラマの設定とかは盛り上がります! 「営業の先輩に襲われて」は、いい感じ!