この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】働く美女と性交 ver.VR 佐々木あき
顔もカラダもすべてが美しい超美形オフィスレディあきさん。キスが大好きでいつでもしたいと語る彼女とねっとり接吻、綺麗な舌を出させていじると吐息をもらします。制服を脱がせて美乳を撫でまわすとビクビク、性感帯の膝を撫でまわせば声をあげて身悶えます。パンツを脱がすとアソコはすでに準備万端、ナマ挿入すると快感に没頭。たっぷりベロちゅうした後、ヨダレを垂らせば舌をのばして受けとめ美味しそうにごっくん。最後は彼女と同時絶頂ナマ中出し。あきさんの感じる美顔をたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 「感じられる」直球的作品!!!
    賛否が極端に分かれているので迷ったけど、 佐々木あきさんが大好きだから 結局ポチッとしちゃったよwww  結果、大正解!  もちろんアングルや構成的に好き嫌いが 分かれると思うけど。 自分は佐々木あきさんを「感じられる」直球的作品に 大満足!!! 似たりよったりの内容が多い中、 今までとは一味違ったVR作品が見れたと思う。 もちろん、何の変哲もないハメ撮り風作品なので、 佐々木あきさんが好きというのは 大前提だけどね。 自分としては、超シンプルで臨場感ハンパ無いしで、 結構、使えてるよwww
  • まさにバーチャルセックスの幸せ!
    可愛い女性だなぁ。褒められて 恥ずかしそうにしながらも、 ウッカリ頷いてしまい慌てて否定してみたりとか。 彼女の持っている素の表情や 雰囲気をそのまま丸ごとパックして お届けしました、って作品。唾液で とろんとろんの舌を何度も伸ばして 濃厚にベロキスしたり、指ナメをしたり。 至近距離で見ても艶やかでエロ美しい佐々木あきと、 まさにバーチャルセックスの幸せ。 白いお肌と綺麗な美乳を何度も むにゅむにゅ揉み揉み。美脚をM字に開いて、 マンコにカチカチ勃起チンポをバコハメ!  簡素な作りやけど、無駄がない分、 佐々木あきサンをより身近に愉しめた作品やったで!
  • プライベート感が抜群!
    サンプル画像は作品同様、忠実だぜ。あの通りで、 密着感、プライベート感が抜群! 恐らく佐々木 あきじゃなければ成立しない作品だと思う。逆に 言えば、佐々木あきだからこそ、この濃厚さとエ ロさが出せたんだと思う。リアルにプライベート セックスを体感出来て大満足! 佐々木あきが好 きなら買うべし!
  • 有りですね!
    有りですね! ハメ撮り作品好きですし、 こういうのも絶対有り!  VRだからこそ醸し出せる密着感と 濃厚エロスに大感激!  佐々木あきは好きな女優だし、 独占状態で佐々木あきを感じられた。 独占状態で佐々木あきとヤッた気分ですww  この構成で魅せらる 佐々木あきのエロさは本当に凄い! 
  • 俺はこれを待っていた
    キスがズレてるだの、ただのハメ撮りだの酷評があるが、今までの顔の両側面だけが見えるバグったキスシーンよりも、この作品のように潔くちょっと離れたキス顔の方が何倍もエロい。そして何よりより実戦に近い顔面の位置。仰向けでつま先ピンコさせたオナニーを好む者には分からない臨場感がある。両膝ついてセックスを感じてコキたい俺にはドンピシャの作品でした。 本当あきさんの表情はそそるものがある。1万点。
  • 斬新な切り口、これはアリだ!
    初めてVRを見た衝撃からみ見まくること数カ月、どれも似たような構成に 飽きを覚えてきた今日この頃。この作品はハメ撮り風の正常位のみで新鮮 だった。一見すると単調ではあるし賛否両論のようだが、個人的にはこれ もアリだなぁと思った。斬新な切り口ではあるが、密着感とリアリティー という意味ではVRの特長を効果的に生かしている。佐々木あきサンの醸し 出す濃厚にエロい雰囲気が身近にダイレクトにビンビン伝わって来る。女 優勝負の内容ではあるが、好きであれば堪らないであろう。自分としては 大正解だったよ!
  • 大胆なほどシンプルな密着リアルセックス!
    うわ~っ、ビックリしたなぁ、もう! これがOP直後の自分のリアルな反応。これマジで。イキナリ、 どどーんと佐々木あき嬢が目前に、すぐ近くに顔があるんで超ビックリ! これは新しい試みだね。 最初のトークでは、短い時間ながらも「素」の佐々木あき嬢の可愛さやエロさが身近に感じられた。 スベスベ美白肌を褒められて照れたり、キスしたいと言ったり、もータマんねぇ!w  セックスでは、ずっとアングルは変わらず正常位のみなので、地味と捉えるか超リアルと捉えるかで、 評価は変わるだろう。でも実際にカノジョとセックスする時って、こんな感じ だよね(体位くらいは変えるけどさw)。接近しているので、対面座位に見えなくもないし。 あとキスの距離も賛否両論だろうが、しっかりお顔を拝しながらトッロントロンの美舌の エッロ~い動きをシッカリ見れて、これはこれで良かったし新しい。 大胆なほどシンプル構成かつ密着感があるので、本当にリアルセックスを楽しめたよ! お試しあれ!
  • 「試してはいかがでしょう?」(w)
    やりたい事は分かるのですが、万人にオススメという作品ではないでしょうね。ワタシも控え目に「試しては いかがでしょう?」と申し上げておきます(w)。では良くなかったかというと、実はワタシ的には満足だった んですけどネ。女が男のズボン降ろして~みたいな作品ばかりで飽き飽きしていたものですから、オーソドッ クスなハメ撮りが逆に目新しかったです。面白いものですね。色んな人が言ってますが、正常位を存分に味 わえた価値は大きかったです。VR技術の粋を集めた臨場感を捨てて没入感だけを取った、「名を捨てて実 を取った」的な作品。ある意味賭けだったのかも知れませんが、非常にシンプルで剛毅な作品でした!
  • GOOD JOB!
    GOOD JOB! 最初っから最後までバッチリ密着正常位が見れて大感激!  正常位のVRって、なかなか無いですからね。もちろん佐々木あきさんみたいな エロい美人が前提ですが、こういう作品をもっと見たいです。
  • この女とヤッたぜ~! 文句有るか?(笑い)
    佐々木あきを自分専用の「女」にして、ひとりじめだぜ!うるうる目で俺を見上げるイイオンナを 組み敷いて、脚を持ち上げガバっと開いてズッコン!俺はこの女とヤッたぜ~! という気分の作品。 文句有るか?(笑い)