この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性羞恥いじめに特化した革命AVドラマ6 RC学園1年C組 母娘いじめ授業参観
クラスメートやママ友から母と娘がダブルでいじめられる悲壮感!学校で娘のいじめを目撃し身代わりに…可愛い娘の為に必至で耐える母親!便器に捨てられた服を着て親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く…!変態ヌードデッサンモデルにされ絶望的な羞恥ポージングを強要される悪魔の授業参観が始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 母娘参観日
    登場人物が、たくさんいて面白いですが、5人いてどの人かよくわからない、市来美保さんはわかるけど、残りの4人は、どの人が娘で生徒なのか不明、先生の授業や面談も面白いエキストラもいるけど、先生が誰なのかも不明だけど、楽しい学校生活と授業内容です、こんな可愛いお母さんのいる娘なら二人とも意地悪してみたいです。調べたら 小西まりえさんが娘で木村つなさんと春日野結衣さんが生徒で戸部睦実さんが先生で驚きました
  • 意外とシリアスな精神的凌●劇
    ロケットのことだから、おちゃらけたバラエティ系かと思いきや 結構シリアスないじめ系。階層社会の底辺母娘が上流のクラスメートや 保護者や担任教師によるセクハラパワハラの餌食になる。 強●ストリップに首輪を付けられての校内全裸引き回しに母娘強●レズを 女たちに見物されながら嘲笑されるというのが基本トーン。 安全なはずの家にいても強●指令メールが届き、羞恥写真を自分で撮って 拡散させられるという精神的いたぶりが効いている。 恥ずかしさを煽るプレイにこだわったためか、激しい責めに欠けるのが弱点。 次作があるとしたら精神的な責めと同じくらい肉体的にもいたぶってほしい。
  • 二人とも可愛いいんだわ
    いたぶられてるんだわ いたぶりに弱いんだわ 2人共困っているんだわ
  • 痛みもリョージョクも1歩足りない
    レズいじめとしては、ストーリーや展開は良いです。 痛みを伴ものは、乳首洗濯バサミと、スパイクで母の背中に乗るくらい。 しかし、女性の乳首は少しでも相当痛いので、AVで使う洗濯バサミは緩めたものを使うが、すぐに取れてしまうのでは緩めすぎではないか。 スパイクで背中に乗るといっても、実際のシーンではスパイクの鋲は見えないし、直後の背中に傷もない。これではイメージビデオと言われても仕方ない。 リョージョクについては、母娘が裸にされいじめられた果てに、服を便器に入れられており、その服を仕方なく絞って着るのは新鮮な責め。 ただ、便器から出したり絞ったりするときに「臭い、臭い」と言うのは興醒め。糞尿が充満した便器ならまだしも、綺麗な便器だし、結局は水のにおいくらいのもの。 更に、着たはいいが、トイレから出て終わり。 そのまま帰路につく野外撮影まであればリョージョク感が増していたはずなのに。 母がセーラー服を着て学校に行かされる野外のシーンも短すぎ。更にコスプレ丸出しの安物のセーラー服だし。 デッサンシーンに1時間20分はかけすぎで間延びしすぎ。 目の付け所はいいんだけど、一歩足りない。