この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗と愛液。繰り返す絶頂。 林ゆな
気品と色気が同居する美女・林ゆな。見た目の美しさからは想像できないほどに溢れ出る性欲は、ヤリたくてたまらなかったを募らせた熟女のそれである。長い髪は汗でグッショリと濡れ、下半身からも愛液や潮が滴り落ちる。硬くなったペニスに跨ると、その華奢な体を精一杯に揺らしながら、撮影であることを忘れてその快感に身を任せる。当然一度で終わるはずもなく、何度も何度も繰り返す絶頂にゆなは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 汗ばんだ美しいカラダ
    汗ばんだエレガントな身体をビクつかせ悶えるエロさに参りました。求め合い、ネチっこく絡み合う、激しく濃厚なSEXがたまりません。美人で美乳だし、見所満点の良作でした。
  • 唯一無二の存在です
    もはや唯一無二の存在と言っても過言ではない林ゆな! デビュー時から変わらないけど全編殆ど逝っちゃってます 初顔合わせとなるシミケンも持余す腰振りは見逃せません 映像がきれいなのでDVDより画質の良い動画がお勧めです これは絶対に買いですよ^^
  • 腰つきエロです
    林さんはドラマよりただやるだけのものがいいです。でも、いつのまにこんなにスケベな腰ふりをするようになったのでしょうか?
  • 常軌を逸した凄まじい痙攣に圧倒されます 
    ゆなさん、物静かな話し方や慎ましやかな表情は日本女性そのもの。細く長い首やスラリとした長身は手足も長く引き締まったボディながら、重量感伝わるたわわな美巨乳が視線を奪います。発達した大きなお尻から背中にかけての陰影が映えるライン。モザイク越しにも瑞々しい薄ぴんくの極上まんこ。アナルも最高級の美しさを誇ります。本当に38才の熟女なんでしょうか…。CGのような極上の女体と底なしの性欲、まさにセックスするために生まれてきた女性です。そして驚愕すべきは、性刺激に対する恐るべき感度と絶頂を迎える度の痙攣の凄まじさ。慎み深い大和撫子タイプの外見からは想像もつかない乱れっぷりのギャップが興奮に拍車をかけてやみません。本作では悪意さえ感じさせる巨根が自慢の男優が相手でもあり、何度絶頂を迎えたことか…。騎乗位で淫壺に埋め込むやいなや、上半身とは別の生き物のように下腹部が前後に激しく波打ち、一気に昇りつめます。猛る肉茎を咥え込んで咀嚼する淫景は圧巻です。腰の動きのあまりの激しさに巨根が抜けるのもしばしば。抜けた瞬間バネのように弾ける男根も凄いけど、抜けても下腹部が痙攣し続ける…こんなふしだらな女体…なかなかお目にかかれません。肉感溢れる大きなお尻も迫力満点で、女芯への刺激で噴出した潮がレンズを直撃して飛び散る凄まじさ。手淫されて泉のように淫水が噴出する恥態も瞼に焼きつきます。セックス依存症かと思うほど何度でも簡単にイってしまう特異体質。そんな淫ら過ぎる体質や性癖を恥じ入る憂いの表情も堪らない魅力です。
  • ぐちゅぐちゅ音を立てながらの腰振り騎乗位
    見どころ 最初のSEX。汗だくになりながら、ぐちゅぐちゅ音を立てながらの腰振り騎乗位。 しゃくり上げるようにこすり付けるのがこの女優の特徴なのだろう。座位になろうが腰を振りまくって主導権は渡さない。 最後のSEXでも、いやらしい腰振り騎乗位は健在。でも最初のでKOされる。
  • ただただ美しい
    彼女の個性を知るためには多少の会話があった方が良いのですが、鉄板はいつも通り、ただやるだけです。 そしてただやられるだけの林ゆな、本当にイヤらしくエロい!そしてそれにも増して本当に美しい!!! 元々、私としては顔、体、表情、声全てが好みに近かったのですが、この作品を見て、近いをいとも簡単に越えて最高の女性だと思わせてくれちゃいました。 38歳という歳を全く感じさせない肉体のうねりと艶を魅せてくれてます! まるで北欧系の美少女サイトの女性が絡んでいるような、日本人離れした妖艶な肉体と表情を見せつけてくれます。 今迄の作品のどこか遠慮気味な感じの印象とは全く別物です。 表情も体も本当に美しく、まるで私の様なおじさんの憧れであったPlayMateの本気のSexを除いている様な感じさえします! スタッフさんのカメラワークや、照明とかも素晴らしいのかもしれせんね。 なんか他のレビューでは、鼻を高く整形してるとかの書き込みもありますが、私には整形鼻には見えません。 ただ、ひとつだけ難点は、最初の絡みがお決まりの段取りではなく、挿入したりしゃぶらせたりとかが普通のAVの流れとは違う形で展開するので長い絡みになるのと、そのどれもがエロく、美しいので逆に抜きどころに困る所ですね^^; 最後の正常位で逝きたいと思うのですが、そこまでの様々なシーンが良いので悩みます^^; 林ゆなさん、最高の作品のひとつではないでしょうか?
  • ただヤルだけ
    好みの女優さんなら買いじゃないかな?この鉄板は。ホント、ただヤルだけなんだけど、それがいい。
  • 最高です。
    吹く量も、くねる腰も、何もかもエロくエロくどんどんグレードアップしてる感のある林ゆなさん。 本作は結構シンプルな内容ですが、以前にも増してエロい内容になってると思います。
  • エロ美しい
    元々エロいボディを持っていた女優さんだったのだが、性格が少し大人しめだった。しかし本作では企画に応えるように淫らに男優と絡み合い見応え満載だった。
  • ゆなの腰振りに興奮
    林ゆなの超絶品の肉体が汗,水滴,愛液,潮,ザーメンで濡れ,エロさを強調。 個人的に,お顔はイマイチに感じてしまうけど,ボディーは完璧。 もの凄いボディーです!!!!! そして,男の運動量も凄いけど,タフさを感じさせるゆなも凄い。 ゆなが騎乗位で腰を振っていて,チ○ポを抜いた後も,ゆなは腰を振っているし, 男にオ○ンコを突かせ,男がイク瞬間,オ○ンコからチ○ポを抜いても, ゆなは腰を振っています。 「まだ足りない,もっとヤリたい,もっと突いて」と要求しているようで, このエロ強さはいいね。 ゆなの腰振りに興奮してしまいました。 もちろん,お顔でザーメンを受けても平気で,快楽の余韻に浸っているようです。 抜ける女です,林ゆな。