FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。4 帰省旅行編 波多野結衣
年末、冬休みを田舎のおじいちゃんの家で過ごすことになったウマオ君。おじいちゃんの家には結衣おばさんがいました。結衣おばさんはいつも田舎で過ごして可哀想なので、おじいちゃんの道具を使って喜ばせてあげようと思います。無邪気で奔放で、されどアソコだけは大人顔負けの巨根をぶら下げるデカチン少年ウマオ君の女体ご奉仕マゾドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 絵日記
    ドSなはたちゃんが、子供にいいようにオモチャにされ、調教までされてすっかり牝犬奴●に転落。 首輪をつけて引きずり回し、挙句に緊縛まで。子供にしてはヤルことがハードw 尿瓶に放尿させられるのは良く見えないし、尿瓶に溜まった尿はフェイク?色が濃すぎる。 潮は吹かされますが、量的に少ないし、ハメ尿が無いのは残念。 要所で挿入される絵日記は斬新で良かった。
  • 波多野さん綺麗だな
    個人的に、こういう悪ガキものというのは全くリアリティ無くて興奮しない やる事もオッサンみたいだし。 あと男優の顔にデカいボカシかけてるからキスシーンが一切見れない 単純に波多野さんが観たくて観た感じ。太眉メイクが凄くよかった 終始、普通のAVだったらなと思いながら観た 悪ガキものが好きな人ならこれでも興奮できるのだろうきっと
  • 反省してほしい
    せっかくいい女優を起用しているのだから、作り手はもっと本気で作らないとだめ。 内容が微妙だから、女優が単身頑張っているようにしか見えない。 女を堕とすというテーマはいい発想だから、発想と女優を絡ませていい作品に作り上げないと高評価は厳しい。
  • 良かったのは絵日記くらい?
    絵日記でシーン切り替えのアイデアは良かったと思います。 子供の純粋ながらも悪魔的な部分が印象付けられ、ヘタしたら大人より怖い時がある。 良かったのはそこくらいで、あとは波多野結衣の力によるところが大きい。
  • 感想は、ほぼ774774774さんと一緒 
    かなりイマイチでした。 波多野結衣は文句なく「5」のAV女優だけど。 ま、たくさんreleaseしているから、当然、玉石混交むで、 本作は「石」 だね。(^_^;)