FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即抜き実用的!1週間以上溜めた生臭い素人ち○ぽをしゃぶり尽くす!ノーハンドおしゃぶり病棟 麻里梨夏
今回は麻里梨夏ちゃんに1日看護師になってもらい、口淫(フェラチオ)のみで患者さんを射精処置してもらいました!「本作のフェラチオビデオのポイント」1.1週間以上溜めた素人男性のち○ぽなので、ザーメンの量・飛距離・勢いは圧巻です!2.なるべく手を使わずにノーハンドフェラで発射しています!院内の患者をノンストップで次から次へとフェラ&発射なので、即ヌキ用&実用的!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • タイトル通りノーハンド
    好みにもよりますが、女優が物凄く可愛い タイトル通りノーハンドで次々にフェラで抜いており、射精もほぼ全て口内発射で、ドロドロの精液をカップに出してる、ごっくんすればもっといいのだが 手コキでごまかさず、太ももを手で押さえてのフェラは凄くいい この女優のファンになってしまった 久々にいい作品だと思いました。
  • フェラ好きにはヒットするであろう作品
    絡みは一切ないという割り切りが面白い作品です。 ノーハンドを謳いながら、普通に手を使い始めるあたりや、 ひたすらフェラが続くという状況は少し残念ですが、 最後までナース服を脱がずに行くところは好感が持てました。 口内射精に拘らず、ナース服へのぶっかけなどもあると より刺激的な作品になると思います。
  • フェラオンリー
    フェラが好きな人と女優さんが好きな人にはおすすめの作品です。 個人的には一番最初にでた黒髪の娘が一番可愛いかった。その娘目当てで買いましたが悪くない買い物でした。
  • おしゃぶり
    設定はいいしやろうとしてるのもわかるフェラ好きとまりりかちゃんファンは買いでしょう
  • コンセプトは良い!
    ノーハンドフェラで口内抜きっていうコンセプトは凄く良い! ただ、残念な点が目立ったので書かせていただきます。 序盤はコンセプト通り手を使わずノーハンドでしゃぶって咥えたまま口内発射をしていますが、途中からは手を使い出したり発射時に口を離してしまうシーンがほとんど。 ただの雑なフェラ抜きが続いてつまらなかった。 また口内発射の時もフィニッシュ後 口を離してしまうのが早く全部搾り取れていませんし、せっかくの良いコンセプトが台無しになってます。 あと、病院というのもあって背景も白、服も白、肌も白いので全体的にボヤっとしてハッキリ見えない気がしましたし、天井からの遠いアングルとかいりませんよね?何も見えませんよ・・・。 結局全体を通してみて最初の別の女優さんがお手本で見せてくれたフェラ抜きが尺も含め一番見ごたえがあったかもしれませんね。 まったく「実用的」ではなかったです。 しかし、先にも記載しましたがコンセプトは良いので リベンジも兼ねてこの作品をシリーズ化し、ノーハンド 口内発射を徹底して別の女優さんでも見てみたい作品でした。