この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】美少女メイドと夢のハーレムプレイ 新人メイド初めてのご奉仕編 深田結梨 一宮みかり 有栖るる
3人の美少女メイドとの夢のハーレムプレイ、ベテランメイド2人が新人メイドに夜の手ほどき!三人同時手コキに三人同時フェラ、三人三様のテクを同時に堪能しつつ、ナマ挿入大回転で三つのマ●コを味比べ。中出しザーメンでマーキング完了!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 乳首舐め(られ)好きにはおすすめ
    あまりに星が低いため、黙っていられない。 とにかく乳首なめられ愛好家の私の中では100点の作品。 二人による両サイドからの乳首舐め&フェラ。 挿入している間も二人による乳首舐め。 その際の女優さん二人の表情、画のおさまり方など、 なめられ愛好家の紳士の皆さんなら、納得できるはず。 いろんなVR動画が私のスマホに収まっているが、 最終的にこれで抜くぐらいの安定感。 それにしてもfanzaさん。 そろそろカテゴリーに「乳首舐め・責め」追加してください。
  • やっぱりハーレムプレイは豪華感ある
    メイドもの3人ハーレムプレイ、ベテランの深田結梨ちゃん、おっぱいの大きい 一宮みかりちゃん、新人の有栖るるちゃんのぎこちなさ、3者3様の楽しめるようになってるね 騎乗でのおっぱいの感じがとても良いのと正常位のハメてるのが臨場感?がよかったです。 ありがとう
  • こんな生活してたら天罰が下るレベル
    AV界でも恐らくトップレベルのかわいさを誇る女の子が超ご奉仕してくれます 幸せすぎてこんな事してたら確実に二日後に雷に打たれて死ぬっていうレベルですね ただまあ関係者の方みてたら男優に言っておいて欲しいのは 女優の深田さんですね が終始とても嫌がっていて 多分なんかあったんだろうと思うんですが 多分男優が原因なような気がします なんか対処したほうがいいんじゃないの? 女優よし、画質よし、ハーレムよし 言うことなし 久々のミラクルヒットです 5以外は恐らくネガキャンですね これで星5以外の評価はありえない すごかったマジで
  • 高画質でハーレムプレイを堪能!
    Oculus Goで視聴。画質、距離感など問題ありませんでした。メイドさん3人それぞれタイプが違う女優さんがチヤホヤエッチなことをしてくれます。3人とも可愛いですが、2人巨乳さんがいる中で個人的にはロリ系の有栖るるちゃんが結構タイプで一生懸命ご奉仕している姿に萌えました。やっぱり高画質で距離感が良いので3人のハーレムプレイがリアルに体験できて満足しました!
  • 美少女メイドってこうっ!!
    メイドモノのAVはそれこそ星の数ほどあるけど、メイドさんってやっぱ、綺麗よりも可愛いが正義な気がするってか、完全に自分の好みだとそうっ!! 今回の3人、美少女メイドってこうっ!!ってカンジにわかりやすく、ちょっとロリ要素の入った女優さんばかりでイイっ!! この作品みるまでは、深田結梨ちゃんしか知らなかったんだけど、一宮みかりちゃんも有栖るるちゃん、ロリ可愛くって、さらにエロい体つきしてて最高っ!! まだ、この2人の出演作品はそこまで多くなさそうなので、今後に期待感がもりもりにっ!! この3人同時手コキと同時フェラがなかなかまとまり良く、良い光景だったから、この3人の組み合わせでまた別の作品もみてみたくなった!!
  • エッチ下着メイドハーレム両乳首舐めロリスレンダー略
    乳首舐めのカメラの位置が下過ぎて見えづらい点のみが改善要望で、それを除けばこれ以上ない至高の作品。無数の属性ありで生活が豊かになりますありがとうございますご監督様メーカー様。 冒頭シーンの3人の布の薄い下着姿のメイド導入で一気に引き込まれ、深田結梨ちゃんのスレンダーな四肢、有栖るるちゃんのアイドル真っ青のロリ可愛い容姿と尊い微乳スタイル。乳首舐め悶絶、密着の導入の腰の見せ方も絡みに入ってからもスタイルの良さがいきてて素晴らしい。今後もお願いします
  • 最高!
    これはロリ好きにはたまりません! 女優のチョイスもナイス。 おススメです。
  • ここに愛はあるんや!信じられる愛はあるんや!
    ■良かった点 ・美少女メイドハーレムVEを注文したら、美少女メイドハーレムVRが出てきた。つまり期待通り ・同時乳首責め、トリプルフェラなどハーレムでやって欲しいツボをしっかり押さえてあった ・ご主人様を職業としてではなく個人として好きという雰囲気が良かった ・痴女すぎることもなく、マグロすぎることもなく、メイドとして絶妙のHバランスだった ■悪かった点 ・疑似?なのか男のイチモツの色が変なので、気になる人は気になるかと
  • 乳首舐めは良い・チンポジはだめ
    乳首舐められ隊の隊員として 男役への乳首舐めには凄いと思います。 アングルも良いW舐めに目線合わせ、何回も舐めてくれる等この点は高評価です。なので☆4 でもチンポジは遠くすぎでダメです。画質もHQの割に良くないです。☆-1
  • HQ版出さなくて正解。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は良いです。 HQ版出さないのは、メーカーさんの良心だと思いたいですね。 申し訳無いんですけど、ただ一言、つまらないです。 更に申し訳無いんですけど、女優さんがキビシイです。 まるで初期のVR作品のような感じ、ただエッチシーンが流れてる。 内容詳しく書く気力も無いです(笑) このレビューを見て購入する勇者が出るでしょうか?