この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!ギャルに媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!コリをほぐすだけとグチョグチョに興奮したマ●コを刺激して痙攣するまで生中出し!ギャル特別編! AIKA 水川スミレ
あの人気悪徳エステシリーズにギャル特別編が登場!「おい、どこ触ってんだよ!」と生意気で強気なギャルも一度即効媚薬の餌食となれば従順な性奴●と化す!小麦色に焼けたその肌とオイルとの相性はMAX!感度がぶっ壊れたギャルたちが快楽に堕ちていく様は必見!F○CK!!って言ってきそうなギャルに今日は強●的にファックしてやってください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • オイルマッサージものとしては高得点
    今までのマッサージものはカメラの位置の関係で施術者が触ることのできる場所が限られていたりしたのですが、これは視点が動くことで自由度が増しています。頭の方から胸をマッサージするシーンでは頭の上から手を精一杯伸ばして触るという不自然さがありましたが、この作品では視点が前に移動して胸の上へ動くので胸が大きくうつり胸を揉む手もしっかりと力が入ってるように思いました。 パートは5つあって1~3は水川スミレさんのパート、4と5はAIKAさんのパートになります。 最初の面談シーンはギャルぽい演技をするのですが、それほど上手いとは思えません。 今回一番良かったのは水川スミレさんのパートでマッサージを受けて少しづつ感じていきます。そして、ついに胸のマッサージになり、紙のブラジャーが外され、右胸に触った時、水川さんの少し陥没した乳首が一気に硬くなって勃起したのがわかります。それだけではなく、触っていなかった左の乳首もビンビンになっています。 その後も乳首が感じるようで勃起した状態が続いていました。 それを見るだけでこの動画を買う価値があると思います。
  • 最高のツンデレで興奮度MAX!
    画質は非常に綺麗 本編1~3 水川スミレ 本編4,5  AIKA もはや安定したシリーズ作品。 今回も非常に素晴らしかった。 今回は黒ギャル好きならばたまらない作品。 ツンデレぶりも最高!! あれだけ「やめろよ!」と嫌がっていたギャルが 後半には気持ちよさそうな顔をする。 小麦肌とオイルの相性が抜群に良い! 文句なしの星5つ! 黒ギャル好きは必見!! おススメです。
  • 代表ギャル2人が・・・
    いやーーーやばいっす。。。。エステのファンタスティポーだったけど、これはまさにファンタスティック。今のVRエステでTOPおぶTOPですな!まーおらはboin好きだけど boinじゃねーけど、ギャル好きオイル好きならまじまんじです!
  • 美人2人がエロクネクネ
    お気に入り2人だから最高でした どちらもちょっと気の強いギャル系ですね スミレちゃんの拒否しながら乳首をローションで擦ると息を吐きながら感じながら徐々に求めて来ます AIKAちゃんも一旦ベットから降りて拒否しますが 媚薬、ローションでやられて行きます 2人とも騎乗位や対面座位でエロ感じ顔が間近になるので、その顔が最高なくらい近くて、更にその近さから欲しいにベロチュウがあり もう感謝しまくりです 有難うございました。
  • シリーズの中でNo.1
    リアル悪徳マッサージシリーズの中で一番好きな作品。AIKAさんが特に良いです。異なる2人分収録されているのもお得意感あります。
  • ギャル最高!
    ギャル好きにお勧めしたい。 ギャルにイタズラしたくなる作品。 エロいシチュエーションで抜きどころも多い。
  • AIKAさんが素晴らしい!
    初めてAIKAさんの作品を観ましたが、鼻筋の通った綺麗な女優さんですね。 よだれが出ちゃう作品って結構ありますが、私が今まで観た作品は、よだれの出し方がわざとらしいというか、無理して出してる感がありました。しかしAIKAさんは違います!自然と無意識に出ちゃってる感じで、透明かつ程よい粘度のよだれを不快感なく出してくれます。 本当に媚薬でやられちゃってるように見えるAIKAさんが観たい人は買いですよ!
  • 期待も込めて
    出演者は水川スミレさんとAIKAさんです 感想を言うともうちょっと淫乱になって欲しかったという感じでした。自分から求めたりもっと積極的になって欲しかったです。媚薬ものはギャップが売りだと思うので出演者がよかっただけに次作に期待してます
  • 長尺内容で
    2人のギャルですが、ストーリー的にはまあまあで個人的にはAIKAちゃん編を  もう少し長くしてほしかった。  VR映像アングルなどは、自分が見てきた中で一番良かったです。
  • ギャル×テカテカ!
    米にカレーかけとるのと一緒 そら美味いわ とりあえず見たほうがいいです