この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】STOP!! 不思議な時計で時間停止!! 時を止めて気づかれずに女医を●す! 跡美しゅり完全STOP! 病院編
病院の診察室。女医に扮した跡美しゅりを時間を止めて気づかれずに●す!!時間停止中は何でもやりたい放題完全無敵。眼の前にいる女はマネキン状態。キスをして服を破き、ローターをマ○コに突っ込み、激ピストン生ハメ中出ししてもお咎め無しの世界をたっぷり体感!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 概ね不満はない良作。
    複数人に浅いイタズラしてまわるタイプではなく一人にねちっこくイタズラするタイプ。 時間停止ものにありがちな小刻みに時間停止解除して反応を楽しむのは最後の辺りだけで基本的に時間停止したままイタズラし続けるので、好みが別れるところと思う。 時折乳首弄られて我慢できずにピクピクなってるのはよかった。
  • 今まで不満だったことが解消された
    ほんとうん時間なんて止められるわけがないんです。それが分かっていてこそ時間停止ものは見るのが楽しい。時間停止プレイなんて通常ではなかなか出来ない、女優さんだからこそやってもらえるプレイなのだと思います。 そんな時間停止ものですが、今まで不満に思っていたのがカメラワークです。瞬きとかが必要なのか、女優さんの顔がフレームアウトすることが多く、残念に思うことがよくありました。 しかしVRならどこを見ていようが自分の思い通り。 性感帯をいじられて表情がピクッとなるのもすっかりと見れて大満足な作品でした。
  • 文句無し
    私は喘ぎ声がうるさい子や、イクしか言わない子、演技丸出しな作品が苦手です。 この作品は文句なく私には名作となりました。声は出さないけど、彼女の綺麗で大きな目は確実に何かを訴えてきますね。
  • 今までの停止の中ではダントツ
    とにかく変態 激しすぎる挿入なのに一切感じない女優さんスゴイです 本当に止まってるんじゃないかと思うくらい興奮しました??
  • 確かに。
    初めてタイムストップ物を拝見しました。 購入目的がしゅりちゃんの作品を見たかったので購入。じっくり観察出来る感じで、しゅりちゃんが好みかどうかで賛否両論別れるところだと思います。私は、どタイプなので?5個ですが、やはり普通の作品の方が好きでした。
  • 最高の跡美しゅり&時間停止
    PSVRにて視聴させていただきましたが… 最高です…最高でした…ふぅ…
  • 女優が好きなら
    女優がお人形さんみたいに可愛い。時間停止ものなのでそれこそお人形さんのように好き放題できる。
  • 上級者向け客観VRです
    時間停止ものなので、視点移動の際には舐め回すようにアップで寄るところが醍醐味な訳ですが、VRなので各種行為中は距離感を戻して没入したいと思う訳です。 ところが、この作品後半のベッドの上では最早カメラが水平でないし、距離感も合わないため主観というより客観と考えたほうが良い作品です。 もちろん客観VRでも例えば「相沢みなみ初VR」のオープン二ングイメージのように客観ならではの素晴らしい撮影というのもありますが、この作品では一見主観とも取れる位置関係だが、距離感が合わず水平でもないため個人的に没入できませんでした。 跡美しゅりさんはとても美しく時間停止時の演技も素晴らしいので、主観ではなくじっくり観察したい方にはオススメかもしれません。