FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着ソープランド 川上奈々美
ぴちぴちぬるぬるって、いやらしい…競泳水着×ローション×極上のソーププレイ!水着姿が眩しすぎるインストラクターが、昼はプールで、夜は特殊浴場で、最高のレッスンと快楽を提供してくれる!スイミングスクールで勃起したら潜望鏡フェラ。さらに裏サービスはローションプレイ。レッスン中に欲情したら、プールサイドでマットプレイ。特別サービスは…そうです噂の競泳水着ソープランドへご招待。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • つかさ作品よりは、niceだったけど …
    今のソープ業界って、どうなっているのか、まるっきり不明です が、隆盛ではないにしろ、しぶとく?そこそこ、生き延びている のかな。庶民のガス抜き?として、当局も大目に対処している のでしょうか。 前作「ERO CHANNEL」では、尻の吹き出物?が目立って、気に なったけど、本作では、そんなことはなくて、ヤレヤレです。 vs 田淵、niceです。田淵、芸域が広いです。黒い水着、nice! vs 小田切。まあまあ。エンジの水着、ちょっとイマイチ。 最後の主観、よく出来ていますね。奈々美とヤっているような 気分に … 。 1点オマケの「5」です。
  • 発射は少ししょぼい気がする
    1フェラ抜き プールサイドで金玉舐めフェラ ほっぺへこませ金玉しゅっぽんしゅっぽん 乳首舐め手コキ~主観映像お顔アップ映像のべろちゅう 最後は手コキ発射 2お部屋マットプレイ ボディ洗いにつぼ洗い 男椅子に座らせて競泳水着着衣で自ら腰振りズコズコ ローションマットで着衣からみでバック、騎乗位で突かれて 最後は顔射 3プールで スイミングキャップ付けて潜望鏡フェラ プールサイドでローションマットボディ洗い 着衣からみで背面騎乗位で腰振りまくり バックで突かれ正常位顔射 4お部屋でスケスケ水着で 全身リップでボディ洗い 素股からいきなり騎乗位でぶすり 背面騎乗位で自分でお尻出してぐいぐい腰振り ベットに行って全裸からみでハメ撮り風 顔射 奈々美ちゃんは、愛想もよくかわいい 発射は少ししょぼい気がする 特に最後の顔射は、お顔にかかる瞬間ちんぽモザイクで 見えないし その他は概ね良好でした
  • 知らなかった
    この子知りませんでした。 とても可愛くてよかったです。 最後のすけすけ水着はエロくてよかったのですが、目線カメラが残念。 普通の固定カメラでしっかり見たかった。