この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きりの部室で世界が果てるまで生中出しSEXしたい 早川瑞希
部活終わりの汗臭い部室に可愛すぎるマネージャー瑞希ちゃんと2人きり…。しかも瑞希ちゃんどうやら僕のことを好いてくれている模様…。部室の鍵閉めて、抱きしめてたっぷりチューしたらナマで瑞希ちゃんと…。あぁこの時間、世界が果てるまで続けばいいのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • VR の為のアングル!
    接近してくるシーンが多いので、近寄れば近寄るほど鮮明に顏や肌が見れます。 今まで購入した中で1番、VR ならではの臨場感が得られる作品です。 VR作品はまだまだハズレが多いので、この監督の作品はチェックしていこうと思います。
  • ベロ出しがいい!
    個人的には女優さんが好きなので、最新のVRを見たいところであったが、なかったので妥協して購入。結果は買って良かったです。正直画質は良くはないが、女優さんが好きなら星5かな!HQ作品もみてきたが、そこまで画質の悪さは気にならない。HQと比較したら雲泥の差だけれども...コントラストは2017年の作品に見られる青?緑?がかった感じがするのは否めない。流れはフェラ→手コキ→座位→バック→座位といったスタンダードな流れ。 この作品のいいところは顔の距離感が丁度いいのと、女優さんが舌を出しちゃうところです!すごく好き! 最新作、期待して待ってます!!!
  • ジャージは正しいんだけどなあ
    商品紹介ページに書かれている「部室の鍵閉めて、抱きしめてたっぷりチュー」という部分に該当するシーンに期待していたが、期待外れだった。 立位のシーンを期待していた。 男子運動部のマネージャーの衣装と言えば、ジャケットの様なジャージが正しい。 下もスカートじゃなくてジャージのズボンが正しい。 よく分かったね。